学園伝説

遠藤奥羽

文字の大きさ
上 下
19 / 22

山葵と胡椒とWASABIの呼称

しおりを挟む
in 花巻市

坂本『今日はわんこそば発祥の地、花巻市に来ています』


in キングスタウン

橋本「うわ、マジで坂本テレビに出てる」

柿本「このネタ前にやりませんでしたこと?‎🤔」
橋本「良いってことよ」



花巻市大丈夫、ぶんぶんぶんぶんぶんぶんホホホホホホホホホアップルパイ運営とかインド😰😰




坂本『俺はこの世中は遊べる、相当だ!今日はドーナツを食べるぜ』

坂本『まず、このイチゴの安藤なつから』

ぱくぱくぱくレンジャーペロリンチョぷぷぷ


坂本「まずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

坂本『グハー』

橋本「うわぁ」





in 九十九里浜

高基「今日のご飯はほうれん草のパエリア🐑 ララランララランラムーン🌙」

柿本「パクリだ‼️😡」



高基「いるん、る、るるんらるんるん🌟🌟」

柿本「な、何よっ😥」



高基「ブロルブルーベリーのジャムが美味しいです、ホワイトチョコを練り込んだいちごクッキー、黒ごまのような味がしてイングランドに飛んじゃいそうです💸💸💸 それはコハダのような味わいクリスマスリースのような滑らかさそうなコーンスターチミルク、クレープのようないや、ミルクレープミルクレープかもしれないわ、ミルクレープのような時計、扇風機、マフラー、うわー、火がついたよー🔥🔥🔥」







そばは美味いそばは安い蕎麦よりも、コロッケの方が好き︎💕︎👏👏✨︎💕︎



















in 越後





坂本「ウォッシャートロピカル蛍光灯、白熱点灯クリームメロンブルーベリーアップル鬼灯ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

橋本「まずい、坂本はもうダメだ、!!!!!!」

柿本「高基もよ!!!!!!😱😱😱😱😱」

橋本「えー、こうなったらいけスーパー先輩!!!!!!!!」




















照れてるって言ってて






















保元「・:*+.(( °ω° ))/.:+」

保元「( ・´ー・`)」

保元「o(`・ω´・+o) 」



柿本「先輩、……🥲🥲🥲🥲」

保元「▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)」







坂本「ぐわー、ぐわー、死ぬわ、うわうわうわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

高基「ぐやーーー~ーーーあ」

橋本「なんで俺までーーーーーーーーーーーーーー!ーーーーー」
しおりを挟む

処理中です...