上 下
59 / 150
Chapter② セフレ以上恋人未満 ~タカシside~

セフレとしての関係(2)

しおりを挟む
シュンの家に着くと、既にシュンは部屋着に着替えていた。俺も今日は一旦家に帰ってからのシュンの家だったのでラフな格好だ。

「こんばんは」
「来てくれてありがとね。入って」
「お邪魔しますー」

俺はシュンの家に入って、テーブルの上にケーキを置く。

「これ、新宿に寄る用事があったから買ってきた。前に話をした時によく買いに行くって言ってただろ?だから好きなのかなーと思ってさ」

するとシュンは嬉しそうな顔をして、「ええ~!?このケーキ大好きなの。嬉しい!今から一緒に食べよう?」と言って、箱からケーキを取り出す。

用事があると言ったが、正確にはシュンのために立ち寄った。だけど、セフレのためにわざわざ買いに行ったなんて言うと、重いと思われるかと思い嘘をついた。ただ、喜んでくれたのでよかった。

「ケーキに合うあったかい飲み物入れようか?」
シュンからそう言われるが、テーブルの上にはビールの缶が置かれている。俺は軽く持ち上げると、まだ入ったままだったので、1人で飲んでいたのかと思った。

そのため、「紅茶とかじゃなく、お酒飲んでいるなら付き合うよ?前に冷蔵庫にスパークリングワイン入っていたから、ボトル開ける?」と俺が言うと、シュンはまた嬉しそうに、「いいの?やったー!1人じゃ飲みきれないから嬉しい」と言って、ワインのボトルを開けて、グラスに注ぎ始めた。

そして、テーブルにケーキ用のお皿とフォークを綺麗に並べる。さすが客室乗務員というようで、その辺りの手際の良さは上手だ。

「さすが客室乗務員って感じで手際がいいね」
「これが仕事だからね。まぁ、まだ国際線への乗務経験はないけど。さっ、乾杯」

俺とシュンはグラスを合わせる。シュンはグラスに注いだワインを一気に飲み干す。やっぱり何かあったのかな。俺はそう感じた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

娘の競泳コーチを相手にメス堕ちしたイクメンパパ

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 既婚ゲイの佐藤ダイゴは娘をスイミングスクールに通わせた。そこにいたインストラクターの山田ケンタに心を奪われ、妻との結婚で封印していたゲイとしての感覚を徐々に思い出し・・・。 キャラ設定 ・佐藤ダイゴ。28歳。既婚ゲイ。妻と娘の3人暮らしで愛妻家のイクメンパパ。過去はドMのウケだった。 ・山田ケンタ。24歳。体育大学出身で水泳教室インストラクター。子供たちの前では可愛さを出しているが、本当は体育会系キャラでドS。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

少年野球で知り合ってやけに懐いてきた後輩のあえぎ声が頭から離れない

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
少年野球で知り合い、やたら懐いてきた後輩がいた。 ある日、彼にちょっとしたイタズラをした。何気なく出したちょっかいだった。 だがそのときに発せられたあえぎ声が頭から離れなくなり、俺の行為はどんどんエスカレートしていく。

敗者は勝者に辱められ性処理道具と化す -体育会サッカー部vsサッカーサークルの試合結果の行方は…-

藤咲レン
BL
ひょんなことから同じ大学にあり体育会に所属するサッカー部と同好会扱いのサッカーサークルが試合をすることになり、まさかの体育会サッカー部が敗北。それにより体育会サッカー部のキャプテンを務めるリョウスケを含め部員たちは、サークルのキャプテンを務めるユウマたちから辱めを受けることになる。試合後のプレイ内容というのは・・・・。 あとがき:前半は勝者×敗者によるエロ要素満載、最後はちょっと甘々なBLとなっています。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

手作りが食べられない男の子の話

こじらせた処女
BL
昔料理に媚薬を仕込まれ犯された経験から、コンビニ弁当などの封のしてあるご飯しか食べられなくなった高校生の話

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

処理中です...