上 下
34 / 37

ご奉仕⑤

しおりを挟む
「あぁぁぁぁぁ!!!!スパッツとチンポが擦れて気持ちいいッッッ!!!!もうやばいッッッ!!!」
「さあ、男にイカされてスパッツの中に1週間分の精液をぶっ放せよ?」

シュンは顔を横に振りながら、「ダメ!!!スパッツを汚すのはダメ!!これは大事な試合用のスパッツだからッッッ!!!」と叫ぶ。

しかし、俺は手を休めることなく、左手を更にスピードアップさせた。


「ほらほら?耐えられるなら耐えてみろよ?そんなに試合用のスパッツを汚したくないなら、我慢してみろよ!」
「あぁぁぁぁぁぁンンンンンン!!!もうダメッッッっ!!!いくぅぅぅぅぅぅ!!!!」






シュンは我慢の甲斐なく、自分の履く白色のスパッツの中に大量の精液を放った。
俺からすると、1週間分の量に思えず、小便を漏らしたのかと思うほど、スパッツの中から染み出して、チンポがくっきりと浮かび上がるくらいだった。

そして、俺は左手をスパッツから離すと、サカパンの上からチンポを再び扱き始める。
すると、紫のサカパンにも精液が染み込み、濃い紫色へと変化する。サカパンの端には一桁の背番号がプリントされており、この背番号を背負う選手が歴史と伝統のある試合用の公式ユニフォームを汚すなんて、誰も想像できないだろうなと他人は知らないシュンの秘密を知ってしまい、ニヤリと笑いが込み上げる。

「あーあ。スパッツも汚しちゃったし、サカパンも汚しちゃったね?」
「・・・やっちまった・・・・」

シュンはあまりの恥ずかしさに、片腕を顔の前に持ってきて隠そうとするが、濡れたサカパンを前に隠すことはできない。



そして、俺はシュンのチンポが萎えていないことを確認し、2回戦へと進めることにした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

燠火(おきび)の眼

BL / 完結 24h.ポイント:995pt お気に入り:2

新人レポーターの催眠リポート

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:178

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,512pt お気に入り:2,065

異世界に再び来たら、ヒロイン…かもしれない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,938pt お気に入り:8,553

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:13,081pt お気に入り:2,469

偽りの愛の結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:360

柔道部

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:14

フェリシアン・シンドローム

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:62

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,492pt お気に入り:146

処理中です...