上 下
15 / 109
第一章 災厄の神子と呪われた王子

14 殺すなら一思いに

しおりを挟む
 サルは俺が抵抗をしないことに気をよくしたのか、今度はそのままお尻を撫で回しはじめた。

「うっ、うっ、つぅっ。」

 サルが俺の尻たぶを撫でるたび、俺は鳥肌が立つ不快感に身を震わせた。

「うゎっ、やめっ、何やっ、やってるんだ。」

 その内サルは、俺のお尻の間を触りはじめた。
 サルの指が、俺の背骨をたどり、尾てい骨辺りをくるくると擦ったかと思うと、そのまま下へなぞり降りて来る。

 お尻の穴の上をなぞり、袋の間をなぞり、あそこの裏筋をなぞって、止まる。

「あ、あぁ!。」

 サルの指は今度はその逆をたどる。

「やめろ!。変態ザル!。」

 サルが触ったところが熱い。
 サルに触られるのが悔しいのに、敏感なところを遠慮のない力で撫でられても、痛いだけなのに。
 なのに、あのクチナシの匂いのせいなのか、おへその奥も熱くなり、下半身に嫌でも熱がたまる。

 サルの指は、俺の背骨にたどり着くと、また同じコースを辿る。

「やめろ!、嫌だ!、やめてくれ!。」

 俺が態勢を崩そうとすると、サルにお尻を叩かれた。

 何度目かの往復をサルがすると、俺の息はすっかり上がって、不快感から吐き気が込み上げ、涙が出ていた。
 なのに、触られた下半身は熱く、おなかの奥が疼く。

「うわっ、なに?。」

 俺は、あそこを握られる感覚に身がすくんだ。
 振り向くと、どうやらサルは俺の足の間に腕を入れて、俺のあそこをつかんだようだった。

「なんだよ。おまえってば、本当に嫌な奴だな。獲物をもてあそばずに、一気に殺せよ。」

 俺は膝をガクガクさせながら、それでも悪態をつく。

「やめろっ。嫌だっ。嫌だっ。」

 サルは、俺のあそこを強弱をつけて握ってくる。
 嫌なのに、俺のあそこに熱が溜まり、硬くなっていくのが許せない。

 俺は、身体を支えることができなくなって、顔は地面に擦られ、下半身は不本意ながら、俺の大事なあそこを握っているサルの腕に支えられている。


 あそこが硬くなると、更に感覚が鋭くなる。
 なんで?。
 こんなに嫌なのに。こんなに悔しいのに。なんで、身体が熱く反応するんだよ。
 こんなの俺の身体じゃないっ。

 再び嘔吐感が高まり、たまらず吐いてしまう。
 もう胃液しか出てこない。
 頭が痛い。目が霞む。
 クチナシのような匂いも俺の不快感を煽る。


「う、やめ。ひっ。」

 お尻の穴の入り口に、とてつもない痛みを感じて、俺は悲鳴をあげる。

「ぐっ、ぎ、ぐっ。」

 容赦なく、俺のお尻の穴の窄まりに何かが入ってくる。
 痛い。俺、串刺しにして焼かれるのか。

「かはっ。」

 嘔吐感が我慢できずに胃液が口から飛び出す。
 胃も、喉も痛い。

 痛みに耐えるのに必死で、口の中のものを出しきれず、胃液で喉が焼かれる。息もできない。
 
 俺の腕は役目を果たせず、俺の身体は引力にしたがって下にずり落ちようとすると、俺のあそこを持ったサルが、手に力をいれてそれを許さない。

 意識が遠退くと、お尻の穴先に入っているものが動き、その痛みと不快感で、現実に引き戻される。

 お尻の穴が痛い。
 悔しい、こんなサルに無抵抗で玩具にされるなんて。

「ぐぎっ、いっ。」
 穴の入り口に入っているものが、更に先へ進もうとする。
 痛すぎて悲鳴にもならない。
 
 身体と奥歯に力をいれて耐えようとすると、サルが俺のあそこを強く握ってくる。
 それがまた痛くて、俺は力を抜こうとする。
 力を抜くと、穴に何かを入れ込もうとするので、俺はどうにも耐えられなくなってくる。
 
「た、助けて。雄吾、蒼士。助けて…。」

「助けて、助けて、銀様…。」

 ポタポタッと、俺の太ももに何かが垂れる。
 俺のお尻の痛みが倍増して、鉄の臭いがする。
 早く、お尻から心臓まで差し込めば良いのに。
 もてあそばれながら、殺されるなんて。
 殺すなら一思に殺してくれ…。
 
 銀様にもう一度会いたかった…。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

薔薇の間に挟まる腐女子

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

ドMボーイズ&ガールズ 

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:23

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,582

黒狼の可愛いおヨメさま

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,630

【完結】一夜だけの愛奴隷

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

少女漫画の当て馬に転生したら聖騎士がヤンデレ化しました

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3,688

お人好しの悪役令嬢は悪役になりきれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,790

処理中です...