君と煌めく青春を取り戻す

あることがきっかけで高校一年生の時に中退して漫画家をしているカナミは、久しぶりのオフの日に気晴らしをかねて街中に出かけることにした。
カナミは対人恐怖症のため、混み合う場所などは苦手。どちらかと言えば男性が苦手なのだが、突然に顔立ちの綺麗な男の子に話をかけられる。
カナミ自身も不思議だったのだが、この男の子の事は拒絶反応が出なかった。ひょんなことから知り合いになり、男の子を家政婦として自宅に招く事になるが二人の過去が絡み合い、急速に変化していくことに──
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,298 位 / 191,950件 青春 155 位 / 7,014件

あなたにおすすめの小説

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

──の花束は落ちていく 〜『あなた次第』IF〜

君影 ルナ
青春
『あなた次第』IF話。 周りに左右されやすい『あなた次第』という花言葉を名前に持つ藍。それが悪い方向へと行ってしまうお話。 ───── ※私が前に書いた(番外編は投稿中です)『あなた次第』という小説の本編で出てきた登場人物や世界観の設定はそのままで、全く違う話となっております。 ※ハッピーエンドをお望みの方は読まずにそっとこのページを閉じて頂ければと思います。 ※優しい音霧寮はほとんどいません。 ※こちらの花言葉は風味程度です。 ※一話の前に軽い設定も載せたので、本編を読まなくても何となく世界観は分かるようになっていると思います。 ※R15は保険です。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

ありがとうまぁ兄…また逢おうね

REN
青春
2022年2月27日 わたしの最愛の人がガンで命を落としました。 これはわたし達家族の物語です。 わたし達家族は血の繋がりはありません。 幼い頃に児童養護施設で出会い、育った4人が家族として血の繋がりよりも強い絆で共に生きてきました。 さまざまな人たちとの出会い、出来事、事件を経て、成長していきます。 やがてそれが恋に変わり、愛へと発展していきました。 他界した愛するひとに向けて、またガンなどの病気と闘っておられる方にも是非読んで頂きたいと思っております。 ※この物語はノンフィクション小説です。 ※更新は不定期となります。

痴漢から始まる俺たちの青春ラブコメ (いやっ、始まんな!)

かるびーえーる
青春
『キャー!! この人、とっても痴漢ですっ!!』 人生でこんな台詞をJKに言われたことがある奴はいったいどれだけいるのだろう。 少なくとも前世で余程の悪行を働いていない限りはこんなレアな台詞を言われることはそうそう無いだろう。そしてそんなレアな台詞を宣うレアキャラが平々凡々な俺に付き纏って来るなんてさらにあり得ないレア展開だろう。そんな痴漢常習者の俺が繰り広げるピンクな青春ラブコメである。 『いや、俺は痴漢常習者じゃないし、冤罪だからな!』 これはそんな痴漢認定された俺が繰り広げる悪夢のようなラブコメである。 ※小説家になろう様、ノベルアッププラス様でも公開中です。

おもらしの想い出

吉野のりこ
大衆娯楽
高校生にもなって、おもらし、そんな想い出の連続です。

社長の奴隷

星野しずく
恋愛
セクシー系の商品を販売するネットショップを経営する若手イケメン社長、茂手木寛成のもとで、大のイケメン好き藤巻美緒は仕事と称して、毎日エッチな人体実験をされていた。そんな二人だけの空間にある日、こちらもイケメン大学生である信楽誠之助がアルバイトとして入社する。ただでさえ異常な空間だった社内は、信楽が入ったことでさらに混乱を極めていくことに・・・。(途中、ごくごく軽いBL要素が入ります。念のため)

明るい未来へ

ichigogogo
青春
2021年12月12日。テストを受けに行っていた光。もうすぐ家というところで、奥の方から車がぶつかる音がした。恐る恐る事故現場に近づいてみるとそこに見てはいけない光景が広がっていた。この事故によって光はフラッシュバックを度々起こし... 光は楽しい日常を取り戻すことは出来るのか。