アイドルとか興味ないので関わらないでください。

あの日、いきたくもないライブに行ったのが始まりだった。
姉に無理矢理行かされたアイドルのライブ。
姉いわく、どうしても外せない用事ができてしまったが推しのライブに空席とかありえない!だから、あんたが行ってこいってことらしい。
何度も断ったが断りきれなかった。そもそも、シスコンである俺が断ることなんか不可能だ。
しかし、あれだけは断るべきだった。あんなことになるだなんて……。

【不定期更新】見切り発車
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,184 位 / 192,184件 ファンタジー 44,592 位 / 44,592件

あなたにおすすめの小説

紫電の射手 勇者パーティで無能扱いされて追放しかし、雷に打たれて世界最強の魔法剣士に!

秋水
ファンタジー
最強の炎属性魔法使いの父と最強の水属性魔法使いの母から生まれ常識では測れないほどの魔力量を誇るイグナール・フォン・バッハシュタイン。  両親の力を引き継ぎ、絶大な魔力量を誇り最強の魔法使いになると約束されたイグナールは15歳の誕生日に魔王討伐の勇者パーティに加入。それから2年、イグナールは魔法が一切使えず勇者パーティから無能認定され、追放されてしまう。その日、豪雨の中途方に暮れていたら雷に打たれ重傷を負ってしまう。  奇跡的に助かったイグナールは雷魔法を取得、底なしの魔力と合わさり世界最強の魔法剣士へと成り上がり魔王討伐を目指す!

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

三十歳、アレだと魔法使いになれるはずが、異世界転生したら"イケメンエルフ"になりました。

にのまえ
ファンタジー
フツメンの俺は誕生日を迎え三十となったとき、事故にあい、異世界に転生してエルフに生まれ変わった。 やった! 両親は美男美女! 魔法、イケメン、長寿、森の精霊と呼ばれるエルフ。 幼少期、森の中で幸せに暮らしていたのだが……

無尽蔵の魔力で世界を救います~現実世界からやって来た俺は神より魔力が多いらしい~

甲賀流
ファンタジー
なんの特徴もない高校生の高橋 春陽はある時、異世界への繋がるダンジョンに迷い込んだ。なんだ……空気中に星屑みたいなのがキラキラしてるけど?これが全て魔力だって? そしてダンジョンを突破した先には広大な異世界があり、この世界全ての魔力を行使して神や魔族に挑んでいく。

【完結】悪役令嬢に転生した私はヒロインに求婚されましたが、ヒロインは実は男で、私を溺愛する変態の勇者っぽい人でした。

DAKUNちょめ
ファンタジー
乙女ゲームにありがちな断罪の場にて悪役令嬢であるディアーナは、前世の自分が日本人女子高生である事を思い出した。 目の前には婚約者と、婚約者を奪った美しい少女… に、悪役令嬢のディアーナが求婚される。 この世界において、唯一の神に通じる力を持つ青年と、彼を変態と呼び共に旅をする事になった令嬢ディアーナ、そして巻き込まれた上に保護者のような立ち位置になった元婚約者の王子。 そんなお話し。

死越者の行進

具体的な幽霊 
ファンタジー
 長きにわたる安寧を享受していた人々は忘れていた。  混沌の恐怖を。  「不死者の軍勢が来る!!滅びの音と共に!!!」  その叫びは、虚しく響く。    これは、「私達の物語」から「私の物語」へと変わっていく人類史の中で、最期に書かれた物語。  

運命のレヴル~友達増やして神様に喧嘩売りました~

黒雪ささめ
ファンタジー
神代由知はある日、神界へ転生する事となる。 それは偶然なのか、運命だったのか。 いつの間にか授かった、スキル[世界樹]。 友情値によって相手から能力を借用できるこのスキルを使い、由知はどこかで聞き覚えのある神達と親交を深めていく。 そしてある腕輪で出会った事で、神々の争いに巻き込まれて行く… 転生物 北欧神話 日本神話 ギリシャ神話 エジプト神話 (なろうにも掲載中)

探検の書

ぶちゃ丸/火取閃光
ファンタジー
 俺は5歳の時に異世界に転生した事を自覚した。  そこから始まる様々な出会いと別れ、苦労と努力の生き様がここから始まった。  佐藤翔太は日本人として生まれ育ち病死して眠りについた。  しかし、気がつくと異世界の神殿で"祝福"と言うステータスを貰うための儀式の時に完全に前世の記憶を取り戻した。さらには、転生した翔太=今世ではフィデリオ(愛称:リオ)は、突然のことで異世界転生した事実を受け入れることが出来なかった。  自身が神様によって転生させられた存在なのか  それとも世界の理の元、異世界に転生しただけの存在なのか  誰も説明されず、突然の何一つ理解できない状況にフィデリオは、混乱の末に現実逃避してしまった。  しかし、現実を少しずつ認識し異世界で過ごしていく内に、【世界中を旅して回りたいと言う好奇心】や【今世偉大な両親や祖父達と同じような冒険をする冒険者に憧れ】を持つようになる。  そして地道な修業と下積み、異世界の価値観の違いに悩まされながら成長して冒険していく物語である。 *初のオリジナル投稿小説です。 *少しでも面白いと思って頂けましたら、評価ポイント・ブックマーク・一言でもよろしいので感想・レビューを頂けましたらより嬉しく幸いでございます。 *無断転載は禁止しております。ご理解よろしくお願いします。 *小説家になろう・カクヨム・ノベルアップ+

処理中です...