闇の中にただひとり

竹野きのこ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

闇の中にただひとり

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

かさね譚

やなぎ怜
ホラー
夏のあいだ、祖父母宅へと預けられた小学生の“かさね”。絵に描いたような田舎で体験する、ひと夏の怪談。

とある紙の話

またり鈴春
ホラー
このお話しに登場するのは、 とある紙と、手相と、個々の価値観のみ

冀望島

クランキー
ホラー
この世の楽園とされるものの、良い噂と悪い噂が混在する正体不明の島「冀望島(きぼうじま)」。 そんな奇異な存在に興味を持った新人記者が、冀望島の正体を探るために潜入取材を試みるが・・・。

T岬の巨大蛸

永久保セツナ
ホラー
北海道の某所、T岬であった怖い話。

実話怪談集『境界』

烏目浩輔
ホラー
ショートショートor短編の実話怪談集です。アルファポリスとエブリスタで公開しています。 基本的に一話完結で、各話に繋がりもありません。一話目から順番に読んでもらっても構いませんし、気になった話だけ読んでもらっても構いません。 お好きな読み方でご自由にお読みくださいませ。 遅筆なので毎日の更新は無理だと思います。二、三日に一話を目指してがんばります。 というか、最近は一週間〜十日ほどあいたりすることもあります。すみません……。

雪鉄

鳥丸唯史(とりまるただし)
ホラー
 職場と家族問題で悩んでいる「私」。彼は子どものためにかまくらを作る。すると真夜中に謎の老人が現れて、切符を残して消えた。職場でトラブルに巻き込まれた「私」は帰りにその切符を使って「雪国電鉄」に乗ってしまう。全7話。 ※小説家になろうに修正前があります。変化は微々。

てのひら

津嶋朋靖(つしまともやす)
ホラー
時は昭和末期。夜中にドライブしていた四人の若者たちが体験した恐怖。 夜間にドライブする時は気を付けましょう。

吸収

玉城真紀
ホラー
この世には説明がつかない事が沢山ある。その中の一つ「胎児」に焦点を当ててみよう。

処理中です...