R18、最初から終わってるオレとヤンデレ兄弟

あおい夜

文字の大きさ
上 下
4 / 16
本編

三男は、頼って欲しい~三男視点~

しおりを挟む
 最初をナーラ兄さんに任せて正解だった。
ナーラ兄さんは、甘やかすのが上手いのだ。とくに、トーリ兄さんを甘やかして、トーリ兄さんを素直にさせるのが上手い。
だから今のトーリ兄さんは、誰かに頼りたくて仕方ないんだ。

「か、体、熱い~!だ、ん、誰か、いないの~、あ、誰か~!」

 今、トーリ兄さんの周りには、誰もいない。
俺は、わずかに開いたドアの前で、トーリ兄さんの声を聞いている。

「熱い、んン、!あ、誰か、助け、て~!」

俺は、その言葉を聞いて、ドアを開けてトーリ兄さんのいるベッドに向かう。
すると、トーリ兄さんが俺を見つけて言う。

「ルート!あ、あ、ルート、助けて?オレの、体、ん、熱い、助け、て?」
「トーリ兄さん、大丈夫?何処が、どんな感じで、熱いの?」
「胸、ジンジン、する、んン、ルート、胸、熱い」
「胸?胸のすべてが、ジンジンするの?」
「ち、乳首!ん、乳首、ジンジンする」
「乳首が?トーリ兄さん、乳首触って調べてあげる」
「た、頼む。ン、ジンジンする、のが、とまん、ない」

そう言って、縛られた体で胸を反らして俺に差し出した。

「じゃあ、触るから」

トーリ兄さんの乳首にそっと指で触れた。

「ヒィン!あ、アァ、やぁ~、あん」
「すごくピンピンしてる。摘まんでみるね?」
「あぁ~!ルート、あん、や!んン、ふぁ、乳首、くに、くにしな、あん、しないで~!」
「トーリ兄さんの乳首は、触って欲しかったから、ジンジンしてたみたいだね。俺が、熱が下がるまで触って治してあげる」
「ちが、う~!しないで、やぁ~、あ、アン、乳首、触っちゃ、あ、アァ、や!」
「じゃあ、何でジンジンしてたの?」
「あ、起きたら、やぁ、あ、熱く、て、ン、ジンジン、し、あ、してた、から~!」
「やっぱり、トーリ兄さんの体が触って欲しいって、訴えてたんじゃあない?違うなら触らないで、そのまま様子みてみる?どうして欲しいの?トーリ兄さん?」
「あ、、!ん、や、ジンジン、した、まま、や、んン、は、ルート、触って?」
「うん、分かった。ずっと気持ちいいままに、させてあげるからね?」

トーリ兄さんの体が熱いのは、トーリ兄さんが眠って居る間に俺が、トーリ兄さんの乳首に媚薬を塗り付けたからだけど、トーリ兄さんは、自分の体が触って欲しかったからだと思ったみたいだ。
最初は、乳首を優しく引っ張り、くにくに弄った。

「あぁ~!ん、ン、あ、あ、あ」
「トーリ兄さん、ジンジン大丈夫?」
「ん、まだぁ、ジンジン、する~。ルート、ジンジン、止めて?」
「じゃあ、もっと激しくするから」

次に、トーリ兄さんの乳首を引っ張ったあと、一番感じるだろう真ん中を激しくカリカリとかいた。

「ヒィン!あ、か、カリカリ、あン、ンやぁ~!はげ、激し、い~、あぅ~、ジンジン、まだぁ、まだ、する~」
「まだするの?なら、舐めてみてあげるから」

この薬は、魔法薬で出来ているので時間がたつと塗られた人の体に馴染むので、舐めても平気なんだ。
乳首を優しく舐めた後、歯を立てて乳首を噛みながら舌で優しく舐めたり強くツツいたりしてみた。
もちろん、もう一つの乳首を指で激しく弄りながら舐めた。

「あう、あ、だめ~!ん、ひう、ルート、ルート、お、オレ、あ、ア、変~、ルート!っア、もう、あ、だめ~、乳首、気持ち、いい~、あん、ん」

すごい気持ちいいのだろう。トーリ兄さんの股間が完全に立ち上がっている。

「はっ、トーリ兄さん。股間からイヤらしいミルクが出てきてる。胸だけでイけるかも、トーリ兄さんが胸だけでイく所見せて?」
「あう、む、ムリ~!ん、あ、だめ、あ、ア、あ」

トーリ兄さんは、少し強くする方が好きみたいだから乳首を少し強く舐めたり、噛んだり、指で弄る。

「あ、ルート~!はげ、激しい!あ、ア、そこ、あ、ア、そこ、だめ~!ん、ア、あン、やぁ、トーリ、ムリ~!」

トーリ兄さんトんだみたい。自分の事トーリって言ってる。

「トーリ兄さん、胸弄るだけでイける?」
「ん。トーリ、む、むにゃ、ア、ア、う?む、に~、ア、トーリ、ちゃん、んと言え、ア、にゃい~」
「おっぱいって言える?」
「あう、ア、トーリ、お、おっぱい、んおっぱいで、ア、イける~!」
「おっぱいでイく所見てるね?」
「あ、激しい、ア、あぅ~、ルート、ア、ア、ン、やぁ、トーリ、ア、く、あア、アアぁ、あ、イく~!アーー!」
「可愛いトーリ兄さん。イヤらしいミルクいっぱい出たよ」
「あう、ルート、ルートー!」
「ん?どうしたの、トーリ兄さん?」
「トーリ、おっぱいでイったのに、ジンジンする」
「トーリ兄さんは、どうして欲しいの?」

ああ、たまらない。トーリ兄さんが俺を頼るこの瞬間がとても良い。

「トーリの、トーリのおっぱい、もっと触って?トーリ、おっぱいでイきたい。ルート、おっぱい触って?」
「手を縛ってる俺のリボン取るけど、トーリ兄さん自分でおっぱい触ってみる?」

トーリ兄さんの手を縛ってるリボンを取ってあげると、トーリ兄さんは、俺に抱きつきながら言う。

「ルートに触って欲しい。トーリのおっぱい触って?トーリ、いっぱいイくから、お願いルート触って?」

トーリ兄さんは、完全に堕ちてきてる。
トーリ兄さんの可愛いお願いを俺が叶えてあげないと。

「じゃあ、おっぱいでいっぱいイく所、俺に見せてトーリ兄さん?ほら、触ってあげる」
「あア、ン、トーリ、いっぱいイく~!んおっぱいでイくから~、あん、ルート、見て~!ア、はげ、あぅ、激しい~、アぁー、んんン、やぁ、イく、んもう、イく~!ルート、トーリ、ア、ン、イっちゃう~!アぁアーー」
「トーリ兄さん、可愛いよ。じゃあ、続けてイっちゃう所も見せて?」
「アーー!あ、ア、カリカリ、んン、やぁ、激しい、とまん、にゃい、あ、トーリ、イく~!ルート、見て~!ア、うン、アぁー!あ、また~!ア、ン、やぁーー!あ、ア、ン、ルートー、あ、た、たしゅけ、あぅ、てー、あ、アーー!っちゃうー、また、イく~!ル~ト~」

トーリ兄さんは、俺の名前を言いイきながら気絶してしまった。

「トーリ兄さん。明日は、カーンとアーム二人で可愛がるって言ってたよ?」

もっともっと、俺達がいないと生きられなくなって?俺達にすがって?

トーリ兄さん、俺に頼らないと駄目になって?
しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

俺が総受けって何かの間違いですよね?

彩ノ華
BL
生まれた時から体が弱く病院生活を送っていた俺。 17歳で死んだ俺だが女神様のおかげで男同志が恋愛をするのが普通だという世界に転生した。 ここで俺は青春と愛情を感じてみたい! ひっそりと平和な日常を送ります。 待って!俺ってモブだよね…?? 女神様が言ってた話では… このゲームってヒロインが総受けにされるんでしょっ!? 俺ヒロインじゃないから!ヒロインあっちだよ!俺モブだから…!! 平和に日常を過ごさせて〜〜〜!!!(泣) 女神様…俺が総受けって何かの間違いですよね? モブ(無自覚ヒロイン)がみんなから総愛されるお話です。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

父のチンポが気になって仕方ない息子の夜這い!

ミクリ21
BL
父に夜這いする息子の話。

処理中です...