上 下
41 / 186

アメリカ「豊富な国土で、次々と資源が見つかってチート!」

しおりを挟む
米(Θ∀Θ)農業資源も、金属資源も、エネルギー資源もたっぷりありますが、何か!

 

--------------------------------------------------------------------------------

 


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
アメリカ可笑しいですー!
なんで現実で、主人公補正を持っているんですか!?
色んな資源が揃いすぎですよ!
石油まで取れ放題で、圧倒的な資源大国とか可笑しいですー!

 


(´・ω・`)北米大陸は広大じゃろ?
アメリカの土地は広いから、大規模農業に適しておるしのう。
日本人が食べている小麦粉やトウモロコシは、米国産が多いから、読者も理解できるはずじゃ。 
それに内陸部から、大西洋へ輸送できる水路あるしのう。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、でも、ゴムがあんまり取れませんよね!?

 


(´・ω・`)ゴム?
ゴムは人造ゴムを開発して、解決したから無問題じゃよ。
アメリカは工業力が凄いからのう。資源の問題も技術で解決できるんじゃ。

 

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チーターだ!
完全にアメリカさん!チーターだ!

 


(´・ω・`)しかも、太平洋と大西洋の二つの大海に隣接しとるじゃろ?
貿易し放題で、アジア・アフリカ・ヨーロッパ・南米・ロシア・オセアニアから、資源を購入し放題なんじゃ。
しかも、アメリカ国内にたっぷりエネルギー資源があるしのう。 
資源問題で、他国に依存する必要性が少ないんじゃ。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカが恵まれすぎている!

 


(´・ω・`)うむ、麻薬も買いたい放題、吸いたい放題で、色んな資源が揃っておるよ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その資源はいりませんよ!先生!

 


--------------------------------------------------------------------------------


今のアメリカ(´・ω・`)資源たっぷり、らんらん♫

(´・ω・`)南にあるメキシコが、麻薬を輸出してくる……助けて……

(´・ω:;.:...麻薬はらめぇ……メキシコマフィア怖い……

(´:;....::;.:. :::;.. .....
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

毎月一本投稿で、9ヶ月累計30000pt収益について

ちゃぼ茶
エッセイ・ノンフィクション
9ヶ月で毎月一本の投稿にて累計ポイントが30000pt突破した作品が出来ました! ぜひより多くの方に読んでいただけた事についてお話しできたらと思います!

始業式で大胆なパンチラを披露する同級生

サドラ
大衆娯楽
今日から高校二年生!…なのだが、「僕」の視界に新しいクラスメイト、「石田さん」の美し過ぎる太ももが入ってきて…

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

人違いで同級生の女子にカンチョーしちゃった男の子の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

私が体験したスピリチュアルを日記にしました

”kataware片割れ”×2
エッセイ・ノンフィクション
小さい頃から生きづらさを感じて彷徨い続けたわたし もがけばもがくほど どん底に落ちていった 本当に本当に苦しくて、もうダメだ、と思ったとき 密教の呪術を駆使して多くの人を救っていた和尚に出会った 目の前で繰り広げられる密教の加持祈祷。護摩壇に燃える聖なる炎、唱える真言、結ばれる印。私の中の何かが目覚め、やがて私を取り巻く宇宙を動かし始めた。多くの人が救われたように、私もそのパワーによって救われた それからの私は、和尚のもとに通い詰めた。そのたびにいろいろなことを教わった。見えない世界で起きている本当のこと、この世界のすぐ上にある幽界や霊界のこと、人の生き死にや輪廻転生、前世やカルマについて、などなど。数えあげたらきりがない。 そしてまた、人生の第二幕ともいうべき遭遇。。。目の前に現れた光の存在 このときの私は光側ではなく闇側の世界を探求していた。そして自分の能力を超えて奥深くまで入りすぎてしまったため大きな憑依を受けてしまったのだ。いつもなら和尚に助けてもらうのだが、和尚はインドで修行中だった、それも半年も・・・、私は死にかけた。3か月で9㎏も痩せた。最後には水も飲めなくなった。それでも毎晩のように襲ってくる、何か、はまったく容赦してくれなかった。 もうダメだ、もう限界かもしれない そう思ったとき今度は目の前に救世主が降りてきた 「あなたさあー  さすがに今回はマズいでしょ  このままじゃ死んじゃうわよ」 まぶしいほどの光に包まれて降りてきたのは「シュアクリーナ」という美しい女性だった。彼女は私の魂の片割れ、光のツインレイでもあるそうだ 突然の出来事に私の頭は混乱したが、そんな私をよそ目に 「あなたは3000年前のインドにいたときも同じような状態になり死にかけたのよ。そのときも私があなたを助けたのだけど......覚えて......ない......よね」 3000年前のインドって? なんですかそれ!!! こんな体験が繰り返された私の物語をお伝えしたくなりました。 ーーーーーーーーーー 私は自分自身に起きた嘘のような本当の話を日記に書きとめてきました。その日記を紐解きながら、改めて整理してまとめてみました。これも何かのご縁だと思います。読んでくださるあなたの人生に少しでも役立つことを願っています。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

処理中です...