39 / 39
愛交遊戯――あいこうゆうぎ――
14
しおりを挟む「……天宮くん。僕はね、今決心したのだ。僕は死ぬまで君と一緒にいるのだと――」
そう言って、天宮くんの唇を優しく重ね合わせる。今までにない、情愛を宿した口づけだ。あんな欲に駆られ、ただ快楽を貪るような遊戯などは間違っていたのだ。
天宮くんは回していた腕を緩めると、手のひらが流れるようにして頬に降りていく。熱を持ったその手は、いつもの凍えているような体温の低さを感じさせない、彼の興奮を示しているかのような熱さだ。
天宮くんの方から吸い付くような口づけを与えられ、僕は再び貪るように天宮くんの口腔を舌で弄っていく。
「ふっ……はぁっ、ん……」
天宮くんの舌も積極的に絡みついて来て、とてつもない幸福感に僕は溺れてしまいそうだった。
「はぁっ……もう、達してしまいそうだよ」
僕は体を起こすと、天宮くんが「……僕もです」と言って頬を緩め笑みを零す。
――ああ、僕は何故今まで気づかなかったのだろうか。
天宮くんのこんなにも、儚げでいて妖艶な姿を僕は危うく失ってしまうところだったのだ。
――覆水盆に返らず
そうはならずに済んだことに、僕が胸を下ろした事は、言うまでもないだろう。
0
お気に入りに追加
15
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集
あかさたな!
BL
全話独立したお話です。
溺愛前提のラブラブ感と
ちょっぴりいじわるをしちゃうスパイスを加えた短編集になっております。
いきなりオトナな内容に入るので、ご注意を!
【片思いしていた相手の数年越しに知った裏の顔】【モテ男に徐々に心を開いていく恋愛初心者】【久しぶりの夜は燃える】【伝説の狼男と恋に落ちる】【ヤンキーを喰う生徒会長】【犬の躾に抜かりがないご主人様】【取引先の年下に屈服するリーマン】【優秀な弟子に可愛がられる師匠】【ケンカの後の夜は甘い】【好きな子を守りたい故に】【マンネリを打ち明けると進み出す】【キスだけじゃあ我慢できない】【マッサージという名目だけど】【尿道攻めというやつ】【ミニスカといえば】【ステージで新人に喰われる】
------------------
【2021/10/29を持って、こちらの短編集を完結致します。
同シリーズの[完結済み・年上が溺愛される短編集]
等もあるので、詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。
ありがとうございました。
引き続き応援いただけると幸いです。】
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる