大正BL三部作

箕田 悠

文字の大きさ
上 下
10 / 39
縄縛遊戯――じょうばくゆうぎ――

10

しおりを挟む


「あっ、ま、待ってくださいっ」

 涙を零し、苦しげな表情で僕に振り返る。
 待てと言われて、待てる状況ではない。
 ゆっくりと腰を進めると、ゾワっとした快感が背筋を駆け上がった。

「はぁ、ん、やだっ‥‥‥ほどいてっ」

 天宮くんが顔を前に向け、俯いてしまう。
 僕は快感に打ち震えつつも、あの濡れた黒い瞳を見たいという欲望が膨らんでくる。
 少し腰を動かした後、ゆっくりと引き抜き、天宮くんの体を再び仰向けにさせる。天宮くんの汗に濡れた白い肌を見下ろし、僕は思わず目を見開く。

「美しいな。女なんかより、よっぽど艶(なまめ)かしい」

 思わず感嘆の溜息が溢れてしまう。
 天宮くんは恥ずかしげに、視線を逸らし涙を零す。
 その涙のように天宮くんの雄も、麻紐をすっかり濡らし苦しげに震えていた。

「あぁ、こんなになってしまって‥‥‥可哀想に」

 僕は言葉とは裏腹に恍惚とした表情で、天宮くんを見下ろす。両足を抱え込むと、再び腰を進めていく。温かい粘膜に包まれ、僕は腰が砕けそうになった。

「ああっ……お、おねがいですから…んっ…」

 天宮くんは苦しそうに、顔を歪め懇願してくる。
 僕はそこで思い至る。天宮くんが今回限りで、この遊戯をやめてしまうのではないだろうか。僕はすっかり、天宮くんに取り憑かれてしまっている。やめられてしまっては困るのだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

底辺おっさん異世界通販生活始めます!〜ついでに傾国を建て直す〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:345

ワガママ姫とわたし!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

そして、弟は兄を殺すことにした。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:58

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,535pt お気に入り:2,748

少年は淫らな夢の中でお隣さんと事を致す ~succubus neighbor~

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:91

Finale Love

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

追放されたΩの公子は大公に娶られ溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,971

女神に嫌われた俺に与えられたスキルは《逃げる》だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:130

処理中です...