10 / 39
縄縛遊戯――じょうばくゆうぎ――
10
しおりを挟む「あっ、ま、待ってくださいっ」
涙を零し、苦しげな表情で僕に振り返る。
待てと言われて、待てる状況ではない。
ゆっくりと腰を進めると、ゾワっとした快感が背筋を駆け上がった。
「はぁ、ん、やだっ‥‥‥ほどいてっ」
天宮くんが顔を前に向け、俯いてしまう。
僕は快感に打ち震えつつも、あの濡れた黒い瞳を見たいという欲望が膨らんでくる。
少し腰を動かした後、ゆっくりと引き抜き、天宮くんの体を再び仰向けにさせる。天宮くんの汗に濡れた白い肌を見下ろし、僕は思わず目を見開く。
「美しいな。女なんかより、よっぽど艶(なまめ)かしい」
思わず感嘆の溜息が溢れてしまう。
天宮くんは恥ずかしげに、視線を逸らし涙を零す。
その涙のように天宮くんの雄も、麻紐をすっかり濡らし苦しげに震えていた。
「あぁ、こんなになってしまって‥‥‥可哀想に」
僕は言葉とは裏腹に恍惚とした表情で、天宮くんを見下ろす。両足を抱え込むと、再び腰を進めていく。温かい粘膜に包まれ、僕は腰が砕けそうになった。
「ああっ……お、おねがいですから…んっ…」
天宮くんは苦しそうに、顔を歪め懇願してくる。
僕はそこで思い至る。天宮くんが今回限りで、この遊戯をやめてしまうのではないだろうか。僕はすっかり、天宮くんに取り憑かれてしまっている。やめられてしまっては困るのだ。
0
お気に入りに追加
15
あなたにおすすめの小説
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
悪さしたお坊ちゃんが肉便器に更生させられる話
たみしげ
BL
BLすけべ小説です。
悪いことしてた金持ちのお坊ちゃんがチンピラたちに肉便器調教されてお尻の快感を覚えさせられる話です。
※輪姦/スカトロ(大)/無理やり表現注意
ハードめな内容の習作。殴る、蹴るの表現は無し。
公開凌辱される話まとめ
たみしげ
BL
BLすけべ小説です。
・性奴隷を飼う街
元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。
・玩具でアナルを焦らされる話
猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる