89 / 121
89
しおりを挟む「立ち去った所を見計らって、そこに行ったら結婚式のドレスとかタキシードが飾られてて――そこのビルには料理教室とか結婚相談所とか、ブライダル関係が入ってたんです。だから、もしかしてって――」
水瀬の全身から血の気が引いていく。
何かの間違いだという気持ちと、もしかするとという疑念。頭が真っ白になり、吐き気が込み上げてくる。堪えきれずに水瀬は立ち上がると、トイレに駆け込む。個室に入るなり、便器に向かって嘔吐した。
嘘だ、まさかそんなはずはない。久賀が裏切るはずはない。何度も繰り返すも、込み上げる不安や疑念は拭えなかった。
しばらくすると、外から「大丈夫ですか」という柏原の声が聞こえてくる。
力なく大丈夫と口にし、水瀬はトイレを流してから外に出た。不安げな表情の柏原の横を通り、水道で口をすすぐ。
「……ごめん」
落ち着いたところで、水瀬は柏原に声をかける。
「昨日から調子良くなくて……黙っててごめん」
「そうだったんですか……気付かずに誘っちゃってすみません」
殊勝に謝る柏原に、水瀬は慌てて頭を振る。
「柏原は悪くないよ。大丈夫だと思って油断した僕が悪いんだから」
席に戻ると、水瀬は水を口にする。残りのパスタを無理矢理口に運び、水で押し流した。
食事を終えると固持する柏原を押しとどめて、水瀬が会計をした。
「迷惑料だと思ってくれれば良いから」
水瀬は無理矢理笑みを作り、柏原を宥める。
「せっかく誘ってくれたのに、嫌な気分にさせてごめんね」
「良いんです。そんなことより、早退された方が良いんじゃないんですか?」
「ううん。大丈夫だから」
気遣わしげな柏原に気性に告げるも、部署に足を踏み入れようとすると再び吐き気が込み上げてくる。
0
お気に入りに追加
133
あなたにおすすめの小説
溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集
あかさたな!
BL
全話独立したお話です。
溺愛前提のラブラブ感と
ちょっぴりいじわるをしちゃうスパイスを加えた短編集になっております。
いきなりオトナな内容に入るので、ご注意を!
【片思いしていた相手の数年越しに知った裏の顔】【モテ男に徐々に心を開いていく恋愛初心者】【久しぶりの夜は燃える】【伝説の狼男と恋に落ちる】【ヤンキーを喰う生徒会長】【犬の躾に抜かりがないご主人様】【取引先の年下に屈服するリーマン】【優秀な弟子に可愛がられる師匠】【ケンカの後の夜は甘い】【好きな子を守りたい故に】【マンネリを打ち明けると進み出す】【キスだけじゃあ我慢できない】【マッサージという名目だけど】【尿道攻めというやつ】【ミニスカといえば】【ステージで新人に喰われる】
------------------
【2021/10/29を持って、こちらの短編集を完結致します。
同シリーズの[完結済み・年上が溺愛される短編集]
等もあるので、詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。
ありがとうございました。
引き続き応援いただけると幸いです。】
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)
夏目碧央
BL
兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。
ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
倫理的恋愛未満
雨水林檎
BL
少し変わった留年生と病弱摂食障害(拒食)の男子高校生の創作一次日常ブロマンス(BL寄り)小説。
体調不良描写を含みます、ご注意ください。
基本各話完結なので単体でお楽しみいただけます。全年齢向け。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる