82 / 121
82
しおりを挟む「ん、あっ」
ぞわりとする快楽に、水瀬は胸を逸らそうと藻掻く。
「あんまり暴れると、噛みつきますよ」
軽く歯を立てられ、鈍い痛みに水瀬は涙目で抵抗をやめる。生暖かな濡れた感触に弄ばれ、くすぐったさと情欲に翻弄されてしまう。
「触って欲しいですか?」
布越しに下肢に触れ、鳴河が問う。
今にも崩れそうな理性を堪え、水瀬は首を横に振る。あくまでも不本意な行為であることを示したかった。
「じゃあ、ずっと舐めてますよ」
鳴河は冷めた声音で言うと、早々に頭を下げる。濡れた乳輪を今度は右手で触りながら、片方は口で愛撫し始める。
堪らず水瀬は甘い嬌声を上げる。身体中が燃えるように熱くなり、今すぐでも解放して欲しいと、痛みが襲う。
「なるかわ……」
縋るような目を向けると、鳴河が上目遣いにこちらを見ていた。
「ちゃんと口にしてください。どうして欲しいんですか?」
水瀬は震える唇で「触って欲しい」と告げる。これ以上、じらされるのは耐えられなかった。
「いいですよ」
鳴河の手が昂ぶりに触れる。思わず腰が揺れた。
「ぬるぬるじゃないですか。染みが出来てますよ」
ぬめりを帯びた布でこすられ、強い快感に水瀬はめまいがした。
ズボンと下着を下ろされると、濡れた昂ぶりが晒される。
「こっちまで垂れてますよ」
鳴河の指が双丘の間を割り、窄まりを摩る。自分の淫らさを突きつけられ、水瀬の頬が一気に火照る。
行き来を繰り返していた指が、ゆっくりと中に差し込まれていく。探るような動きですら、水瀬には耐えがたい程の刺激だった。
「ぁっ……ん、はぁ……」
身体をよじる度に、縛られた手首が痛む。それすらも一つの扇情と化していた。
「……俺も今日は、我慢できないです」
鳴河が熱い息を吐く。ガチャガチャとベルトを緩め、前をくつろげる。腹に付かんばかりに反り返った熱を前に、水瀬は息を呑む。
0
お気に入りに追加
133
あなたにおすすめの小説
推しの完璧超人お兄様になっちゃった
紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。
そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。
ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。
そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。
ヤンデレだらけの短編集
八
BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。
全8話。1日1話更新(20時)。
□ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡
□ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生
□アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫
□ラベンダー:希死念慮不良とおバカ
□デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち
ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。
かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?
すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。
「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」
家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。
「私は母親じゃない・・・!」
そう言って家を飛び出した。
夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。
「何があった?送ってく。」
それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。
「俺と・・・結婚してほしい。」
「!?」
突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。
かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。
そんな彼に、私は想いを返したい。
「俺に・・・全てを見せて。」
苦手意識の強かった『営み』。
彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。
「いあぁぁぁっ・・!!」
「感じやすいんだな・・・。」
※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。
※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。
※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。
それではお楽しみください。すずなり。
ナイトプールが出会いの場だと知らずに友達に連れてこられた地味な大学生がド派手な美しい男にナンパされて口説かれる話
ゆなな
BL
高級ホテルのナイトプールが出会いの場だと知らずに大学の友達に連れて来れられた平凡な大学生海斗。
海斗はその場で自分が浮いていることに気が付き帰ろうとしたが、見たことがないくらい美しい男に声を掛けられる。
夏の夜のプールで甘くかき口説かれた海斗は、これが美しい男の一夜の気まぐれだとわかっていても夢中にならずにはいられなかった。
ホテルに宿泊していた男に流れるように部屋に連れ込まれた海斗。
翌朝逃げるようにホテルの部屋を出た海斗はようやく男の驚くべき正体に気が付き、目を瞠った……
目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件
水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて──
※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。
※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。
※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる