愛に縛られ、愛に溺れる

箕田 悠

文字の大きさ
上 下
69 / 121

69

しおりを挟む

 他にも痕が残っていないか、自分の身体を確認していく。他には目立った痕はないようで、少しだけ安堵する。だが、手首の痕の言い訳が頭の痛い問題だった。
 いつまでも、全裸で立ち尽くしたままというわけにもいかず、水瀬は浴室に足を踏み入れる。
 シャワーで全身を清めると、昨日着てきた服に着替えた。
 水瀬がリビングに入ると、トーストの香ばしい匂い鼻先をつく。

「ちょうど良いタイミングですね。できあがったんで、食べてください」

 机に朝食を運ぶ鳴河が、こちらを見て言う。その顔は昨日の冷めた目ではなく、昔の穏やかな表情だった。

「……うん。ありがとう」

 本当は今すぐでも帰りたかったが、せっかく作ってくれたのを無碍に出来るほど水瀬は鬼にはなれなかった。
 椅子に腰掛けると、目の前にはスクランブルエッグとベーコンにサラダ、綺麗な焼き目のついたトーストが並んでいる。
 鳴河が席についた所で、水瀬は頂きますと言って、トーストをかじる。
 昨日の今日で、向かい合わせで食事を取るのは、座りが悪かった。それでも、美味しい朝食を口にすると、僅かなりに気持ちも落ち着く。

「俺、理玖さんが食べてるとこ見るの好きなんです」

 夢中で食べていたことを指摘されたようで、水瀬は決まり悪げにフォークを下ろす。
 その様子に鳴河は苦笑すると、「からかってるわけじゃないですから」と言って、水瀬に食べるように促した。

「いつも美味しそうに食べてくれるんで、作りがいがあるんです。前から思ってましたけど」
「そうかな……本当に美味しいからだと思うけど」

 忖度なしに、鳴河の料理は美味しかった。それは今も昔も変わってはいない。
 食事を終えると、水瀬は早々に洗い物をしようと食器を運ぶ。
 それを鳴河は「変わらないですね」と言って、押しとどめた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

人気アイドルグループのリーダーは、気苦労が絶えない

タタミ
BL
大人気5人組アイドルグループ・JETのリーダーである矢代頼は、気苦労が絶えない。 対メンバー、対事務所、対仕事の全てにおいて潤滑剤役を果たす日々を送る最中、矢代は人気2トップの御厨と立花が『仲が良い』では片付けられない距離感になっていることが気にかかり──

溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集

あかさたな!
BL
全話独立したお話です。 溺愛前提のラブラブ感と ちょっぴりいじわるをしちゃうスパイスを加えた短編集になっております。 いきなりオトナな内容に入るので、ご注意を! 【片思いしていた相手の数年越しに知った裏の顔】【モテ男に徐々に心を開いていく恋愛初心者】【久しぶりの夜は燃える】【伝説の狼男と恋に落ちる】【ヤンキーを喰う生徒会長】【犬の躾に抜かりがないご主人様】【取引先の年下に屈服するリーマン】【優秀な弟子に可愛がられる師匠】【ケンカの後の夜は甘い】【好きな子を守りたい故に】【マンネリを打ち明けると進み出す】【キスだけじゃあ我慢できない】【マッサージという名目だけど】【尿道攻めというやつ】【ミニスカといえば】【ステージで新人に喰われる】 ------------------ 【2021/10/29を持って、こちらの短編集を完結致します。 同シリーズの[完結済み・年上が溺愛される短編集] 等もあるので、詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。 ありがとうございました。 引き続き応援いただけると幸いです。】

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

フルチン魔王と雄っぱい勇者

ミクリ21
BL
フルチンの魔王と、雄っぱいが素晴らしい勇者の話。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

処理中です...