君との怪異に僕は溺れる

箕田 悠

文字の大きさ
上 下
222 / 259
第七章「虚像」

31

しおりを挟む

「やっ、あぁっ……でちゃうっ」

 グッと神近くんの頭を押しやろうとするも、逆に咥えこまれて呆気なく吐き出してしまった。びくんびくんと脈打ち、全身が震える。

「はぁ……はぁっ……早く口から出して」

 僕が布団から出ると、神近くんは額に汗を浮かべ無言のまま僕の耳元に顔を寄せてくる。ゴクンという音がして、僕は愕然として神近くんを見つめた。

「えっ、ちょっと……まさか飲んだの?」

「そうですよ。これがどういう意味か分かりますか?」

「……わからない」

 驚きのあまり、呆然として首を横に振る。経験がないから分からないけれど、飲み下そうだなんて考える人は絶対に少ないはずだ。

「先輩は嫉妬してるんですよね? 拗ねて布団にこもって泣くぐらいに、妬いてくれたんですよね」

 僕は言葉につまり、神近くんから視線を背ける。バレていたのかと思うと、恥ずかしさでカッと全身が熱くなった。

「俺だって、こんな事するぐらいに先輩が好きですよ」

「えっ?」

 神近くんの口から、好きという言葉が出た事に僕は驚く。神近くんは照れ臭そうに、僕の頬に触れてきた。

しおりを挟む

処理中です...