双子の転生先は双子でした

cc.

文字の大きさ
上 下
42 / 103
Chapter 1

39*双子はめげない、諦めない

しおりを挟む
そうした状況であっても、この双子は決して…めげない、諦めない。
少しは、諦めてもいいんだよ~と、言ってあげたいくらいには前向きなのだ。

だからこそ、彼女たちはこの冷え冷えとした空間に笑顔で爆弾を投下する。

「お兄様は、いつからになられましたの?」

そう言って、ナタリーがマリリンの胸から離れると、これ以上兄に近づけさせないようにと、自然な動きで隣に行きスッと腕に手を回した。
そして、兄ダニエルからの回答を待つこと無く、アシュリーはマリリンの身体の側面をそっと撫でると大凡の値を弾き出した。

「…B120、W95、H112 ってとこかしら?」

「「「・・・・・」」」

「「「・・・・・」」」

「・・・え、でかくないっ!?」


(((( えっ、それ言っちゃうの!?))))


もちろん、この失礼極まりない発言はナタリーである。
誰もが思っていたであろう言葉を、なんの躊躇いもなく、この場で放ってしまうところは、何ともナタリーらしい。
いや、そもそも女性のスリーサイズをサラリと言ってしまうアシュリーも同じだろう。

しかし、勝手にスリーサイズを目測で測られて暴露された人物にとっては、到底許せる訳がない。マリリンは、顔を真っ赤にしてプルプルと震えていた。
その様子に、周りに集まった人達は安易に笑うわけにも揶揄うわけにもいかず、そっと目を逸らすしかなかった。
貴族の令嬢として、あるまじき行為が目の前で繰り広げられているのだから…

それでも、兄救出を目的としている双子は止まることはなかった。

アシュリーは言う。

「思っていたよりも、肉付きがいいのよ。
きっと、お兄様よりもわね」と。

それに対しナタリーが答える。

「じゃぁ、論外じゃない!」と。


・・・・・。


もちろん、2人の会話を邪魔するものなど誰もいない。
そして、マリリンの背後にいたアシュリーは、肩を震わせているマリリンに対し、そっと耳打ちした。

『クリフォード様、恋は盲目とは申しますけれども…貴女様の場合盲目でらっしゃいますわよ?
一度、自分自身を見つめ直してみてはいかがかしら?』 と。

すぐさま、キッ!と睨みを効かせるマリリンに微笑むと、ゆっくりと兄とナタリーがいる場所へと移動する。そして、ナタリーとは反対の兄の横へと並んだ。
もちろん、怖いので今は兄の表情を見ることは控えておきたい。
アシュリーは、周囲を見渡し優雅なカーテシーをとる。それを、確認したナタリーも兄から一歩前に出て、アシュリーの隣にてカーテシーを行った。

そして、揃ってご挨拶。

「ご歓談中の皆様、大変お騒がせ致しました。兄ダニエルを救出しに探しに参りましたので、これにて失礼致します。
そのついでと言っては何ですが…
皆様はあちらのスイーツは、もうお召し上がりになりまして?」

「何でも、王太子殿下が今回のために特別に取り寄せた隣国の珍しいスイーツらしいですわ!皆様の反応を気になさっておいででしたので、是非ご賞味くださいまし♪」

そう言って、控えていた従者へと合図をおくれば、待ってました!とばかりに、スイーツを乗せた皿を運んでくる。
もちろん、王太子のともなれば、我先にと手を伸ばすのが貴族である。
あっと言う間に、周囲の注目はスイーツへと移っていった。

しっかりと謝罪を述べつつも、さらりと話題を変えて、スイーツとその先にある王太子へと意識を向けされる…
流石、前世接客業だけあるだろう。

皆んなが、スイーツに群がっているうちにダニエルとアシュリー、ナタリーは素知らぬ顔でその場を離れた。



真っ赤な茹蛸のような彼女1人を置き去りにして___







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,298pt お気に入り:2,620

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,697pt お気に入り:1,533

箱庭幻想譚―異世界に転生した私の幸せになりたいと願った物語―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

私はあなたの何番目ですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,971pt お気に入り:3,863

水の中でも何処でももふもふ!! あたらしい世界はもふもふで溢れていました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,146

ゲーム内容知らないので、悪役令嬢役を放棄します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:309

異世界は流されるままに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:360

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,897pt お気に入り:3,388

処理中です...