上 下
12 / 26
妖編

12.嫋の産卵♡

しおりを挟む

数日後、嫋は寝台の上で苦しげに息を吐いていた。
産卵の時がやってきたのだ。

ズキズキと痛む腹に吐き気が襲ってきて、嫋は思わず嘔吐く。

「はぁ……ッ、ぁっ」
「嫋、息が乱れてる。もっと体勢を崩そう、ほら」

あまりに苦しそうに眉を顰める嫋を見て、朱鷹が嫋の腹をさすりながら泣きそうな顔をする。

「嫋、嫋、もうちょっと我慢して、な」
「ぅん、んっ……」

腹の中の卵がずりゅずりゅと動いた。腹の膨れ具合からして、卵はおそらく3つ。

嫋は朱鷹の体に寄りかかり、足を開いて少しでも産卵しやすいようにと構えている。

しばらくふぅふぅと息を吐いていたが、ようやく動きがあった。腹の痛みが収まり、嫋は戸惑ったように朱鷹を見る。

ぐっ、と一番下にあった卵が子宮口を押し開こうとする。

ぐぐ……っ

「ぅ゛っ♡ ま、まって、なんか、おかし……ッ♡」

産卵に快感などおかしい、と嫋が目を白黒させていると、朱鷹が安心したようにため息をついた。

「嫋、良かった。ここからは安心していいぞ、気持ちいいだけだからな……♡」

くぽっ、ぐぽんっ♡ にゅる、にゅるるっ♡

「ぉ゛っ、お────~~~~ッ♡」

大鷲の卵が子宮口をこじ開け、嫋のナカを通って顔を出そうとする。

嫋のナカは子宮から分泌された膣液で湿っており、卵は膣液でコーティングされながら嫋のナカを通った。

嫋が足をバタバタと暴れさせるが、朱鷹がその上から足をかけ、開脚させられたまま動けなくなった。

「嫋、ほら、ちょっと見えてきてるぞ」
「ぁ、あう……ひっ、ひっ……♡」

(産卵で……子供にイかされちゃった……♡)

嫋は鼻水と涙を垂れさせ、必死に胸を上下させる。

にゅるぅ……♡ ニュポンッ♡

「おっと。1個でたぞ、お疲れ様」
「はひ……」

割れないよう受け止め、敷いていた布の上に置く。あとの2つが産まれたら、すぐに暖めなければならない。

嫋は朱鷹に背をもたれてぼうっとしている。まだ2つ卵があることを忘れているのだ。

朱鷹はまだ膨れている腹を撫で、「偉い娘子ならちゃんと産卵できるよな」と囁いて耳たぶを舐める。
嫋がコクコクと無心で頷いた。耳たぶを舐められるのに合わせて、腹がビクリと震える。

その刺激もあってか、子宮にあった卵がぽこ、と動いた。

ぐぐ、ぐぽんッ♡ ぐぽぉっ♡

「あへ、ぇ゛ッ♡♡」

2個が順々に嫋の子宮口をこじ開ける。
ヒダが卵を肉棒と勘違いして愛撫し、にゅるにゅると膣液を纏わせる。

卵がごりゅ、と前立腺を削る。嫋の腰が跳ねたが、すぐに朱鷹に押さえつけられた。

「あっ、母乳」
「はへ……?♡」

鳥は母乳など必要ない。しかし嫋が人間であるためか、ぷっくりとした乳頭からはぽたぽたと乳が流れている。

朱鷹はそれを指先で掬いとる。味見するように舐め、喉を上下させる。

「うま……嫋、もっと」
「んッ♡ らめ、あっあっ♡ あかちゃんのぉッ♡」
「暫くは卵だから、ちゅっ、らいじょうぶらって。ほら、溜めてるほうが、むぐっ、ふるしいらろ」

朱鷹が前に回り込み、嫋の胸を揉みながら乳首をちゅうちゅうと吸う。口の中にほのかな甘さが広がり、朱鷹は夢中になって母乳を飲む。

嫋はだめだめと言いながら、朱鷹の黒髪をそっと撫でて胸を押し付ける。

「あっ、朱鷹さまぁっ♡ おなか、あかちゃんくるしぃ……ッ♡」
「確かに遅いな、突っかかってるのか……?」

朱鷹は嫋のぬかるみに指を2本突っ込み、ナカで左右に開いた。

くぱぁっ♡ 

「やぁん……っ♡」
「ん、あった」

指先でちょいちょいと卵をつつき、指で挟んで引っ張りだそうとする。嫋はビクビクと四肢を震わせ、排泄に似た快感にヨダレを垂らす。

ぬぽんッ♡ ぬるる、ぬぽっ♡

「産卵お疲れ様、嫋───聞いてないな」

嫋は定まらない視線で宙を見ている。
顔も肩も真っ赤に染まっており、嫋のへそには自身の精液がかかっていた。

まるで産後とは思えないような姿に朱鷹が舌なめずりをするが、すぐに卵の方へと意識を戻す。

「さっさとこいつらを暖めなきゃなぁ。おい、お前」
「はい!」

部屋の外でソワソワと待っていた妖鳥の少年が入ってくる。嫋の出産を心待ちにしていたのだ。

「媽媽の体を綺麗にしてやれ。それと、そう。兄弟が生まれたぞ。孵化するかはこれからだけどな」
「きょうだい……! わかりました!」

簡単な言葉も喋れるようになり、ニコニコと笑顔で朱鷹の指示に返事をする。
暖かい濡れ布で嫋の体を拭きはじめたのを確認し、大鷲の姿へと変化する。

寝台が大きく軋んだ。押し潰してしまわないように注意しながら、ゆっくりと卵を抱きしめる。

(俺と嫋の子供……)

愛おしい気持ちもあるが、これからの事を思えば心配の方が大きい。

一先ず出産は無事に終わった。嫋にはまだ明かしていないが、妖の子供をその胎で育てたことで、嫋の体は妖に近いものになりつつある。
朱鷹が懸念していた妖と人の寿命の差をこれで縮められるのだ。

しかし、人間は子供をよく愛すると聞く。

鷲は1番目に産まれてくる子供とそれ以降の子供の体格には差があり、1番目以降の子供は「保険」のような側面を持つ。

雛鳥同士で殺し合うこともあれば、母鳥が弱い雛鳥を巣から突き落とすこともあるのだ。

もし、嫋が弱い子供にまで愛を与え、番である自分より子供を優先したら───。

はぁ、とため息をついた。なんだか、とても嫌な予感がする。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺のことが嫌いな幼馴染を洗脳してセックスする話

煉瓦
BL
自分を嫌っているイケメンの幼馴染に薬物を飲ませて洗脳し、両想いの状態にした上でエッチなことをします。

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

ある宅配便のお兄さんの話

てんつぶ
BL
宅配便のお兄さん(モブ)×淫乱平凡DKのNTR。 ひたすらえっちなことだけしているお話です。 諸々タグ御確認の上、お好きな方どうぞ~。 ※こちらを原作としたシチュエーション&BLドラマボイスを公開しています。

中出しOKの風俗で働いてる俺が客の手でいっぱい気持ちよくなっちゃう話

キルキ
BL
借金してた親父に身体を売られた男主人公が、エッチな店で働くことになった話。えろいです。 受け主人公はノンケ、処女(?)、過去がちょっと可愛そうです 以下、ご注意ください。 ・虐待描写があります。 ・淫語/開発/喘ぎ/フェラ/快楽攻め/中イキ/中出し等々。行為の描写ががっつり入っています。 ・だいたいエロいことしてます リハビリで書いたもの。せっかくなので上げていきます。 続きは一応考えていますが、一旦完結させていただきます。気が向いたら続編書くかもしれないです 2022.9.23 HOTランキング43位 BLカテゴリー内9位

おかしなダンジョンでえっちな体に開発される話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 エロトラップダンジョンに入ってしまって仲間とエロい目に合って体を開発されながら攻略する冒険者の話です。

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

処理中です...