ダンジョン美食倶楽部

双葉 鳴

文字の大きさ
上 下
29 / 173

29話 掲示板【美食倶楽部を語るスレ】3

しおりを挟む
008 .謎の美食家
 最近ダンジョンセンターで取り扱う食材の中に
 明らかに異質なの混ざってるらしい

009 .謎の美食家
 ポンちゃん製やろなぁ

010 .謎の美食家
 デパ地下ダンジョンに新しく異質な調味料が混ざったって噂、もう聞いた?

011 .謎の美食家
 調味料は知らん

012 .謎の美食家
 ポンちゃん以外にそんなおかしな事する奴がいるんか?

013 .謎の美食家
 多分ポンちゃんと似た感じのスキルなんやろうな

014 .謎の美食家
 非戦闘系か

015 .謎の美食家
 その非戦闘系代表がソロでサイクロップス撃破してるんですがそれは……

016 .謎の美食家
 死体はスタッフが美味しくいただきました

017 .謎の美食家
 あのチャンネルの趣旨が食べ歩きツアーな所あるから

018 .謎の美食家
 倒したものは責任持って食う!

019 .謎の美食家
 それってゴーストやゴーレムでも?

020 .謎の美食家
 >>019
 なんだお前、ここ初めてか?
 肩の力抜けよ
 
 <おしながき>
 42.ゴーレムソーセージ【画像】
 45.ゴーストの刺身【画像】

021 .謎の美食家
 実食済みなんだよなぁ

022 .謎の美食家
 俺としてはとっても気になるのが
 リビングアーマーのハンバーグかな?

023 .謎の美食家
 リビングアーマー!?
 食う場所ねーじゃん!

024 .謎の美食家
 >>023
 お前さっきからなんなん?
 ポンちゃん達は有言実行系ダンチューバーだぞ
 見た目は冴えないおっさんだけどな

025 .謎のイイオトコ
 そういや最近ポンちゃんのホームで婦女暴行が起きたらしいな
 
026 .謎の美食家
 流石に人間は懲らしめても取って食いやしないだろうが

027 .謎の美食家
 いや、わからんぞ?
 人間だってモンスターと変わらんし
 ポンちゃんのスキルなら反応するんじゃね?
 いまだにギミックわからんから

028 .謎の美食家
 何言ってんだよ、人間にスキル使ったら人殺しになるんだぞ?
 それに起きたのは婦女暴行じゃなくて未遂だ
 騒ぐことでもねーだろ

029 .謎のイイオトコ
 あれ、お前随分詳しいな
 もしかして逃げ出した当事者か?
 この話、今日初めてここで打ち明けたのに
 どうしてそれをお前が知ってるんだ?

030 .謎の美食家
 は? 

031 .謎の美食家
 >>030
 通報しました

032 .謎の美食家
 >>030
 通報しました

033 .謎の美食家
 >>030
 通報しました

034 .謎の美食家
 ハメやがったな!

035 .謎のイイオトコ
 ハメようとしてたのはお前らだろ?
 IP抜けたわ
 お前らありがとな
 住所は特定出来たんだが、良いところのお坊ちゃんみたいでさ
 証拠がなくちゃどうにも出来ないってんで見張ってたんだ
 簡単にボロ出してくれて助かった
 豚は出荷よー

036 .謎の美食家
 そんなー(´・ω・`)

037 .謎の美食家
 ダンジョンで婦女暴行とか世も末だな

038 .謎の美食家
 葛野洪海の十八番

039 .謎の美食家
 半グレの一員かよ

040 .謎の美食家
 かーっぺ!
 二度とここに来るな!

041 .謎の美食家
 しかしどうして半グレがここに来るんだ?

042 .謎のイイオトコ
 婦女暴行を働いてる途中にイレギュラー発生
 取り巻きが一名死亡
 仲間が逃走
 イレギュラーは空ウツボ特殊強化型
 ポンちゃん達乱入
 ヨッちゃん大暴れ
 討伐後に女の子捕獲
 無事保護
 ダンジョンセンターで討伐部隊発足を促してた容疑者達唖然
 真相を確かめるためにポンちゃん達の情報集めてたみたいだな
 ちな、助けた子がポンちゃん系のスキル持ち
 最近出回った調味料はこの子の仕業
 ポンちゃん達の料理がさらにパワーアップしてるから一回食ってみると良い
 以上だ!

043 .謎の美食家
 把握

044 .謎の美食家
 乱入した理由、絶対ヨッちゃんの適合食材だからだろ

045 .謎の美食家
 ポンちゃん達の中に女の子が混ざる?

046 .謎の美食家
 飲兵衛に未成年が混ざれるわけねーだろ!
 良い加減にしろ

047 .謎の美食家
 >>044
 それな

048 .謎の美食家
 犯罪の匂いしかしないな

049 .謎のイイオトコ
 配信に出ることはないが
 貴重なスキルの使用権を買い取って都度お金払ってるらしい
 中でも活け〆ゴーストソルトが別格に美味いらしい
 それだけに500万は出すってポンちゃん談

050 .謎の美食家
 ポンちゃんが大絶賛する調味料なんか

051 .謎の美食家
 ちなみにスキル使用権って?

052 .謎のイイオトコ
 回数製のスキルをどれに使うかを選択させてもらう権利
 一回¥5000で

053 .謎の美食家
 謎の価値基準

054 .謎の美食家
 俺のファングやスラッシュにも同じ金額払ってくれるパーティ居ませんか?

055 .謎の美食家
 通常攻撃スキルに誰がそんな大金払うんだよ

056 .謎の美食家
 そんなー(´・ω・`)

057 .謎の美食家
 その中の一つがポンちゃん的に500万な辺り
 ポンちゃん側が申し訳なく思ってそう

058 .謎の美食家
 でもスキル一回で¥5000は破格すぎてな

059 .謎のイイオトコ
 ちなみにポンちゃんがそれなりに絶賛した調味料は一律¥5000で販売中!
 ゴーストソルト(塩)
 リビングアーマーフラワー(小麦粉)
 ゴーレムハーブ(胡椒)
 スケルトンビネガー(酢)
 スライムシュガー(砂糖)
 ゴブリンパウダー(パン粉)
 バットオイル(オリーブオイル)
 
060 .謎の美食家
 ゴブリンパウダーで揚げたコロッケ食ったけどやばかったぞ
 
061 .謎の美食家
 これって調味料がゴブリン由来でも適合食材扱いになるの?

062 .謎のイイオトコ
 なるぞ
 ここ最近はゴブリンパウダー系列の料理をお願いしてもらってさ
 ポンちゃんに酒の肴として出してもらってる
 普通にカツ系やフライ? ハンバーグとかも良い味出してるぜ

063 .謎の美食家
 もしかして適合食材スライム待望の甘味系も実現可能って事ですか?

064 .謎の美食家
 これ、美食文化の歴史が変わるぞ?

065 .謎の美食家
 そんな子を食い物にしようとした犯罪者は許せねぇよなぁ!?

066 .謎の美食家
 メシオさんがどうしてそんなに躍起になって探してたか理解したわ
 酒の肴に最高なレパートリー増やしてくれた救世主なら必死にもなるわ

067 .謎の美食家
 あーあ、婦女暴行犯達かわいそう
 きっと豚箱の中でもでもいじめられるぞ

068 .謎の美食家
 これ、全世界に喧嘩売ったよな?

069 .謎の美食家
 ポンちゃん達が見つけて価値を見出さなけりゃ、ずっと無意味なスキルとして扱われてたんやろなー

070 .謎の美食家
 そう考えると、俺たちも片棒担いでたことになるのか

071 .謎の美食家
 だからって虱潰しに探して君の力は世界に必要だって歩いて回るか?

072 .謎の美食家
 やだよめんどくせえ

073 .謎の美食家
 こればっかりは巡り合わせでしかないからな

074 .謎の美食家
 実際のところ、総合ステが高い人が動かなきゃ俺たちはそこに倣う事もできねーって事だ

075 .謎の美食家
 責任転嫁の権化で笑う

076 .謎の美食家
 そらそうよ
 平日の真っ昼間から仕事もせずに掲示板のぞいてる奴らが真っ当だと思うな

077 .謎の美食家
 ブーメランなんだよなぁ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

完結 愛人と名乗る女がいる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:125

裏切りの結末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:651

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:141,433pt お気に入り:1,900

知識スキルで異世界らいふ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,842pt お気に入り:113

迷惑ですから追いかけてこないでください!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,916pt お気に入り:1,151

処理中です...