ダンジョン美食倶楽部

双葉 鳴

文字の大きさ
上 下
10 / 173

10話 掲示板【美食倶楽部を語るスレ】2

しおりを挟む
066.謎の美食家
 はー、俺もホーム武蔵野にしようかなー?
 
067.謎の美食家
 スライムのコア捌きが今日も巧みだった!

068.謎の美食家
 季節果実のゼリー寄せ、めちゃウマだった!

069.謎の美食家
 俺も食ったけどそんなでもなかったぞ?

070.謎の美食家
 それ、適合食材かどうかで味覚変動すんぞ
 適合してる人は味覚が鋭敏化するんだよ

071.謎の美食家
 水道水ゼリーも適合してない人に比べりゃ、食えなくもないってだけで
 美味くはないよ?
 武蔵野のダンセンに売られてるポンちゃんのゼリーは別格に美味い
 もうあそこに永住する
 適合調理じゃないけど、あれでレベル上限上がるから行く価値ある

072.謎の美食家
 それより急に登場した謎肉が物議を醸し出してんの笑う

073.謎の美食家
 どう見てもゴブリン肉です
 本当にありがとうございました

074.謎の美食家
 実際皮が剥かれてるから真偽は不明
 けど名前を晒さないことでかろうじて食えてる感じ

075.謎の美食家
 【悲報】卯保津支部長、適合料理に謎肉が選択される

076.謎の美食家
 草

077.謎の美食家
 ウホッ

078.謎の美食家
 ニシローランドゴリラの卯保津さんか!

079.謎の美食家
 ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだ、二度と間違えんな!
 卯保津飯男ウホッイイオトコ屋良内火ヤラナイカ井伊世恋夜イイヨコイヨのガチムチパーティだな

080.謎の美食家
 不名誉なあだ名で呼ぶな
 全員支部長だぞ?

081.謎のイイオトコ
 お前ら、いい度胸してんじゃねーか
 うちの敷居は跨がせねぇぞ?
 謎肉は全部俺のモンだ
 ウハハ!

082.謎の美食家
 メシオさん! そのあだ名で通していくんすか!

083.謎のイイオトコ
 今更撤回すんのも面倒だしいいよ
 でもゴブリン肉、普通に美味いの悔しい
 なんで今まで誰も食ってなかったんだ?

084 .謎の美食家
 あんな雑食種、まず食おうって考えが浮かばないよ
 他にもっといいもんあるしな

085 .謎の美食家
 それ!
 相当切羽詰まらなきゃ飯候補にならんよな

086 .謎の美食家
 ポンちゃん、ゴブリンの耳食うし
 でも肉にまでは手を出さなかったんだよな

087 .謎の美食家
 ヨッちゃん曰く、鳥軟骨のようなコリコリ感で癖になるそうだ
 たまに摘みたくなるらしい

088 .謎の美食家
 多分、そっちの道に精通してないとまともに食えないと思う
 普通に見てても技量やばいもん、ポンちゃん

089 .謎の美食家
 俺たち、ポンさんに泥ガエル調理してもらった時、自分の舌を疑ったもん
 なんで今まで俺これ食ってなかったの? って
 で、自分で捕まえて捌いて食ったら別物で……

090 .謎の美食家
 涙拭けよ
 ポンちゃんの真似が素人にできるわけないだろ
 あの人は戦えない代わりに料理の固有スキル持ってるはず
 たまに見えないものまで把握して刻んでるし確実

091 .謎の美食家
 料理で加工した投擲アイテムで
 モンスターのヘイト稼いでるから実質タンクやぞ

092 .謎の美食家
 謎肉はゴブリンにも大人気だから

093 .謎の美食家
 メシオさんが食うまではゴブリンの好物筆頭だったんすよ

094 .謎のイイオトコ
 マジか
 アレを投げてたとは勿体無いな
 ゴブリンが適合してるやつならわかるが、アレはフォアグラ相当の味わいだ
 海外でトリュフやキャビア食ったが、どれもピンとこなかった
 でも肝の黄身焼きはフォアグラを越える!

095 .謎の美食家
 舌がバカ定期

096 .謎の美食家
 言ってやるな
 適合食材の時点でそっち側に味覚がシフトしてんだよ
 高級食材を口にできても、味覚が追いつかないんだろうな
 
097 .謎の美食家
 総合ステが高くて高級食材を食い放題でも食の好みはそれぞれってことか

098 .謎のイイオトコ
 本当にそれはあるな
 俺たちはもう前線から引っ込んで後方支援に回ったが、当時にこれに出会ってればと何度願ったことか
 自分の限界を上げようにもあげられなかったからな
 今上がってどうするって思い悩んでるよ
 
099 .謎の美食家
 逆に今伸び悩んでる層は食わず嫌いせずになんでも食えってことよな

100 .謎の美食家
 それで体調不良、もしくは死ぬ場合もあるからポンちゃんに調理してもらうのが一番や
 
101 .謎の美食家
 そこに落ち着くかー

102 .謎の美食家
 そのうち上位探索者がポンちゃんに物作れって脅してきそう

103 .謎の美食家
 実際にミサミサが凸してきてるよ

104 .謎の美食家
 あの子は別に探索者でもなんでもないから

105 .謎の美食家
 ステ至上主義者はポンちゃんの事見向きもしないでしょ

106 .謎の美食家
 言えてる
 興味を持つ層はそこに適合食材を持つ人か、同ステで燻ってる同士がほとんどだよ

107 .謎の美食家
 俺は総合Aだけど、モーゼの雲行きが怪しくなってきてるから噂を聞いてあの人に俺の適合調理できるか頼んでみたくはある
 ただ俺の仲間がゴリゴリのステータス主義者だからな
 まだ様子見してる

 ワイバーン素材扱えるようになってから頼むわ

108 .謎の美食家
 さらっとAAランクダンジョン素材要求すんな!

109 .謎の美食家
 そんなモン急によこされてもぽんちゃん困るだろ

110 .謎のイイオトコ
 まぁ武蔵野ダンジョンセンターはポンちゃんに危害加えたら相手がAAAAだろうが豚箱にぶち込むからな
 ポンちゃんはウチの専属調理人だ
 なんかあったらレベル130の俺が相手だ!

111 .謎のニシローランドゴリラ
 おい、またそうやって独り占めして
 そう言う美味い話は俺たちにも回せって言ったろ?

112 .謎のゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
 ウホッ ウホッ!

113 .謎の美食家
 おっゴリラ・ゴリラ・ゴリラ再集結か?

114 .謎の美食家
 ちょ、メシオさん現役引退レベル98じゃなかったでしたっけ!?

115 .謎のイイオトコ
 アイツらの晩酌のご相伴に預かってたらいつの間にか上がってたなぁ
 肝の黄身焼きが美味くて酒が進むんだわ
 差し出されるつまみのレベルがどれも高くてなぁ
 今まで食ってた高級食材がチンケに見えたくらいだ
 
116 .謎の美食家
 ミサミサより伸びてて草
 適合食材の単価が安いとこうも変わるか

117 .謎の美食家
 実は謎肉、コスパ最強では?

118 .謎の美食家
 捌ける料理人が実質ポンちゃんしか居ないのが悔やまれる

119 .謎の美食家
 倒しても食おうと思うか?
 胆力が試される食材だ

120 .謎の美食家
 こうやって仲間が着実に増えていくのでかいな

121 .謎の美食家
 逆だぞ?
 ポンちゃんの仲間が強くなるんじゃなくて
 仲良くなった相手がポンちゃんを手放せなくなってる

122 .謎の美食家
 それwww
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貧乏伯爵令嬢は従姉に代わって公爵令嬢として結婚します。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,506

迷惑ですから追いかけてこないでください!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,966pt お気に入り:1,158

世界終了のお知らせ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

異世界バーテンダー。冒険者が副業で、バーテンダーが本業ですので、お間違いなく。

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:664

王家の影である美貌の婚約者と婚姻は無理!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,232pt お気に入り:4,449

監禁と束縛、どっちがマシ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:734

処理中です...