14 / 22
13話
しおりを挟むガーランドホテルの一室でどっしりとしたソファに、型崩れしヨレヨレになったホスト風の派手なスーツを着込んだ身体を縮こませて座る政行。
「オレを騙すなんて… 酷いじゃないか、建樹…!」
政行の隣に座り、涙を滲ませながら責める建樹は、橘がコーディネイトしたブランド物のスーツを名家の御曹司風にパリッと着こなしている。
「僕は恥ずかしいよ!! 政行さん… 僕だって信じていたのに!!」
親子の向かい側から、建樹と同じく一分の隙もない姿で悠然と2人を見守る橘。
政行が借りた車のトランクから救出したラファエルは建樹の隣で行儀よく座っている。
「悪かったよ… 金返さないとヤバくてさぁ~ ボコボコにされてさぁ~」
もじもじチラチラと怒る建樹を見る政行。
「ソレに泊まった先で… 僕にエッチさせたの政行さんだよね?! お礼しないとイケナイからって! …慰謝料取ったら詐欺だよね?!」
「最初はそんなつもりなかったんだ! オレがセックスして礼してたのに… 建樹にも手を出したからさぁ~ 頭にキテ…!」
「それで次から味をしめて、建樹を使うようになったのか?」
向かい側に座る橘が口を挟み睨むと、政行は青い顔で俯く。
「オレだって嫌だったけど露橋の爺さんが死んで、急に出て来た親戚たちに家を追い出されて仕方なかった」
ぼそぼそと言い訳をする政行に今度こそキレる建樹。
「だから泥棒して… 詐欺して!? 僕は… 政行さんのた…め…に… 怖くて辛いの我慢した…のに!!」
耳や首まで真っ赤にして号泣する建樹に慌てる政行。
「露橋の爺さんが悪いんだよ! 最後まで面倒見たのに、さっさと約束通りオレと養子縁組しないから!」
「お爺ちゃんのせいにしないで!! お爺ちゃんは親切にしてくれたじゃないか!!」
涙をボロボロ零しながら怒鳴る建樹に、困り果てる政行。
「建樹~ 泣くなよ、オレが悪かったよ本当に~っ…」
「さてと、親子の話し合いはそのぐらいにして… 政行に会わせたい人がいる」
スマホを片手にどこかに連絡し、橘は淡々と言う。
「え? …誰?! オーナー?!」
「今夜は上のスイートに宿泊している」
怯える政行に、ニヤリと意地悪そうに笑う橘。
0
お気に入りに追加
52
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【完結】遍く、歪んだ花たちに。
古都まとい
BL
職場の部下 和泉周(いずみしゅう)は、はっきり言って根暗でオタクっぽい。目にかかる長い前髪に、覇気のない視線を隠す黒縁眼鏡。仕事ぶりは可もなく不可もなく。そう、凡人の中の凡人である。
和泉の直属の上司である村谷(むらや)はある日、ひょんなことから繁華街のホストクラブへと連れて行かれてしまう。そこで出会ったNo.1ホスト天音(あまね)には、どこか和泉の面影があって――。
「先輩、僕のこと何も知っちゃいないくせに」
No.1ホスト部下×堅物上司の現代BL。
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる