上 下
31 / 32

30話 選べない

しおりを挟む


 双子たちが、今にも大げんかを始めようとしたところで… ヒラソルは絨毯じゅうたんにおでこをこすりつけながら謝罪する。


「申… 申し訳ありません! ううっ… 僕の浅はかな行動で、お2人にご迷惑をおかけしたことを… 心から謝罪いたします…!!」

「ヒラソル…?!」
「おい、顔を上げろ! 私たちはお前に謝って欲しい訳ではない!」
「そうだ、オレたちはお前に選んで欲しいだけだ!」

「僕は選びません!」
 どちらか1人を選ぶなんて、できないよ! だって2人は、ドラゴンから王国を救った英雄だから! 僕が2人のつがいでも… そんな立派な人たちを選ぶ資格なんて、僕には無いよ?!

「そんなことを言わずに、ヒラソルが『運命のつがい』を選ぶんだ!」
「そうだ、ヒラソル! アルマドゥラの言う通りだ!」

 双子は仲良く同じ主張をして、ヒラソルを説得しようとする。

「愚かな僕は、お2人のつがい相応ふさわしくありません! その証拠にお2人は大ゲンカをしようとしています!! ううっ…」
 本当に僕は、不敬罪で処刑されても文句を言えない罪を犯したんだ!

「そんなことは無いぞ、ヒラソル! なぁ、ラティゴもそう思うだろう?!」
「ああ、そうだともヒラソル! アルマドゥラの言うとおりだ!」

「いいえ! 僕はお2人のつがいには相応ふさわしくありません!」
 パッ… と顔をあげて、ヒラソルは大つぶの涙をポロポロ落とす。 

「ヒラソル…!」
「ヒラソル…!」

「ケ… ケンカはやめて、お2人は兄弟仲良く……  う゛うっ… 素晴ら…しい… つがいがあらわ… れるよう… 末永くお2人の幸せを… 心から… 心から、お祈り申し上げます! うううっ… ですから、僕… 僕に… ばつをあたえて下さい! 僕がすべて… 悪いのですぅ!! う゛ううっ… 」

「待て! 待て! 待て――っ!」
「ヒラソル、早まるな――っ!」

「うううううっ――っ…!!!」
 ヒラソルはたまらず号泣ごうきゅうした。

「わかった! わかった! わかった――っ…!」
「そうだ、ケンカは止める! もうしないと誓う!!」
「うううううっ――っ…!!!」
 
「オレもラティゴと仲良くすると誓うから、泣くなヒラソル!」
「ヒラソル、私はもっと別のイジメかたをして、お前をかせたいたいんだ!」
「うううううっ――っ…!!!」


 ガロテとラティゴは『兄弟でケンカをしない』 …とヒラソルの前で、 誓約せいやくの魔法をお互いにかけた。
 もしこの誓いを破ると、性器が6ヵ月間れあがり、激痛で苦しむという恐ろしいばつ発動はつどうする。 


 こうして3人一組の、『運命の番』…? が出来た。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離婚してください、今すぐに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,913pt お気に入り:610

不憫な青年は異世界で愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2,258

BLゲームの世界に転生したらモブだった

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:19

【完結】あなたに嫌われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:375

お前らなんか好きになるわけないだろう

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:143

いらない子は異世界で魔法使いに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:1,819

平穏な日常の崩壊。

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:641

処理中です...