上 下
22 / 22

暗転 1.

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(35件)

芹香
2024.07.16 芹香

更新有難うございます!

魅力的な主人公が大好きです。
いつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いしますね❤

暑いのでお元気でお身体ご自愛くださいませ♪

あこや(亜胡夜カイ)
2024.07.16 あこや(亜胡夜カイ)

芹香様、さっそくエールを頂きありがとうございます!!
大好きを言って頂けるお言葉をが何よりの養分ですので( *´艸`)
ノロノロで恐縮ですが頑張ります💛

本当に暑い(その上むしむしする)ですね。
ヘタレなので気を付けて過ごします。
芹香様もご自愛くださいね^^

解除
rapis
2024.03.02 rapis

はじめまして。逆ハーレムのタグから辿り着き、すっかり姫将軍達に魅せられ、ここ数日で本編、番外編、続編まで胸踊るひと時を過ごさせていただきました💕時に笑い、時に泣き、はたまた夢の様な甘い描写にうっとりしたり✨じつはBLの逆ハー作品を探していたのですが、タイトルが気になりあらすじを読んだらコレは面白そう!と夢中で読み進めた次第です。ただの溺愛、ただの逆ハーやハッピーエンドでなく、お話しが巧みで面白過ぎて。この作品を見つける事が出来てラッキーでした💘主人公達もそれ以外の人々の(なんなら敵側さえ)キャラが立っていて魅力的に描かれていて。当初こそRシーンが楽しみでしたが、時々そこは流し読みで(2周目はじっくり堪能する予定です🥰)先へ先へとストーリーを追ってしまうほど。メインストーリーはもちろん大好きですが。サブストーリーというのでしょうか、アルフのターンもとても好きで。特に番外編の結婚式の十日前、バレンタインチョコ作りのおまけの2つが堪らなく切なく愛おしいです✨続編もちょいちょい可愛らしいアルフが見られて嬉しく思いつつ、あらすじなどから、作者さまはもしやアルフにそろそろご褒美をくれようとしてるのでは?とソワソワしております😂お忙しい毎日かと思いますが続きをとても楽しみにしております🙇‍♀️

あこや(亜胡夜カイ)
2024.07.15 あこや(亜胡夜カイ)

rapis様、こんばんは、初めまして。
まず、返信が遅くなり(→遅すぎ!)大変申し訳ありませんm(__)m
と同時に、とても丁寧な感想を下さり、本当にありがとうございます!!
続きを楽しみにして下さったのにめっちゃめちゃ間隔があいてしまいました(>_<)
諸事情ありまして、、しかし、読者様方にはそのような事関係ないですよね。
こうして、お話を作って公開している以上、続きを投稿して完結させるのは書き手の誠意だと思います。
あらためて返信の遅れと投稿の遅れにお詫び申し上げるとともに、ぼちぼちですが、必ず完結させるつもりで書いていくことをあらためて御約束したいと思います(握りこぶし)
rapis様、キャラもお話も面白いと言って頂けてほんとうに嬉しいです💛💛
アルフ推しでいらっしゃいますか??彼にはまだまだ波乱万丈待ち構えておりますが、気長に応援して頂けますと幸いです💛
亀更新で恐縮ですが、どうか引き続きよろしくお願い致します。

解除
ちい
2023.10.24 ちい

投稿を待っていました!ありがとうございます!今後のストーリーの展開も楽しみです⭐︎陰ながら応援しています。

あこや(亜胡夜カイ)
2023.10.24 あこや(亜胡夜カイ)

ちい様、こんばんは。お待たせして申し訳ないです。
と同時に応援メッセージ、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!
波乱万丈の予定です♡お言葉を励みに頑張ります。引き続きよろしくお願い致します!

解除

あなたにおすすめの小説

5人の旦那様と365日の蜜日【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
気が付いたら、前と後に入ってる! そんな夢を見た日、それが現実になってしまった、メリッサ。 ゲーデル国の田舎町の商人の娘として育てられたメリッサは12歳になった。しかし、ゲーデル国の軍人により、メリッサは夢を見た日連れ去られてしまった。連れて来られて入った部屋には、自分そっくりな少女の肖像画。そして、その肖像画の大人になった女性は、ゲーデル国の女王、メリベルその人だった。 対面して初めて気付くメリッサ。「この人は母だ」と………。 ※♡が付く話はHシーンです

異世界の学園で愛され姫として王子たちから(性的に)溺愛されました

空廻ロジカ
恋愛
「あぁ、イケメンたちに愛されて、蕩けるようなエッチがしたいよぉ……っ!」 ――櫟《いちい》亜莉紗《ありさ》・18歳。TL《ティーンズラブ》コミックを愛好する彼女が好むのは、逆ハーレムと言われるジャンル。 今夜もTLコミックを読んではひとりエッチに励んでいた亜莉紗がイッた、その瞬間。窓の外で流星群が降り注ぎ、視界が真っ白に染まって…… 気が付いたらイケメン王子と裸で同衾してるって、どういうこと? さらに三人のタイプの違うイケメンが現れて、亜莉紗を「姫」と呼び、愛を捧げてきて……!?

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新できないです…
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

春画を売ったら王子たちに食べられた

四季
恋愛
 どこにでもいる普通のOLの里奈は、山の中でスケッチをしていたら異世界に迷い込んだ。魔力のない里奈は『非人』として国に保護されて、洗濯の下女の仕事をしている。将来のためにお金を貯めようと、こっそりエロ画を描いて売っていた。どうも里奈の描いたエロ画はこの国では刺激が強かったらしい。「これを描いたのはおまえか?」と、俺様王子に食べられた。恋い焦がれていた人の兄と関係を持った。  里奈が王子の子どもを妊娠したことによって、長い歴史の中でねじ曲げられた非人と王族との真実が明かされようとした。そして命を狙われはじめた。二人の王子の間で揺れ動く恋心。生き残るために日本で育った常識を捨てた。  R18 *性的描写や残酷描写を想像させる描写あります。誤字脱字多で不快感を覚える方はお控えください。執筆に集中したいので感想欄を閉じさせていただきます。お読みくださり、ありがとうございます。  すみません、クライマックスですが、更新ペース下がります。

【完結】王宮の飯炊き女ですが、強面の皇帝が私をオカズにしてるって本当ですか?

おのまとぺ
恋愛
オリヴィアはエーデルフィア帝国の王宮で料理人として勤務している。ある日、皇帝ネロが食堂に忘れていた指輪を部屋まで届けた際、オリヴィアは自分の名前を呼びながら自身を慰めるネロの姿を目にしてしまう。 オリヴィアに目撃されたことに気付いたネロは、彼のプライベートな時間を手伝ってほしいと申し出てきて… ◇飯炊き女が皇帝の夜をサポートする話 ◇皇帝はちょっと(かなり)特殊な性癖を持ちます ◇IQを落として読むこと推奨 ◇表紙はAI出力。他サイトにも掲載しています

完結【R-18】公爵様と侍女

みるく
恋愛
私のお仕えしてる公爵様。 お優しくてちょっぴりお茶目な旦那様。 憧れからいつの間にか・・・

溺愛三公爵と氷の騎士、と私。

あこや(亜胡夜カイ)
恋愛
「泣き寝入りして目覚めたらマッパでした~溺愛三公爵と氷の騎士~」の番外編です。初めての方はぜひ2019/8/10完結の本編をお読み下さいませ!キャラと背景をご理解頂けると思います!が!こちらのみお読み下さる方へちょこっとご紹介。→→凄腕の傭兵として有名人だった「私」。初めてできた彼に誤解と嫉妬で乱暴されて、すっぽんぽんのまま大泣きしてたらいつの間にか異世界へ。そこで出会った麗しい三公爵様+人外の美貌の騎士様(注:いずれも変態臭漂う)に囲い込まれ、戦ったり陰謀に巻き込まれるうちに、気が付いたら四人全員と結婚することになっていた。そんな「私」と彼らと、「私」に入れあげるちょっぴり不憫な男のサイド・ストーリー。→→時系列無視、かつ不定期投稿となります。また、一話完結、前後編、数話になる中編などいくつも増える予定ですので、とりあえず「連載中」表示としておきます。 この作品は当サイトの他、ムーンライトノベルス、エブリスタ、魔法のiらんどに同一作品、またはその派生作品を掲載しております。上記サイトの他、YouTube、英語版翻訳サイト等、いかなる他サイトへの無断転載を禁じます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。