18歳(♂)の美人局

靣音:Monet

文字の大きさ
上 下
27 / 36

27_シャワー

しおりを挟む
 僕は返事をする事が出来なかった。ホテルの狭い部屋の中で、沈黙が続く。

 しびれを切らしたのか、秀利が口を開いた。

「俺の事、それなりに好意を持ってくれていると思ったんだけど、違ったのかな……前の人とは、どんな感じで付き合ってたの?」

 今までの声と少しトーンが違う。怒っているのかもしれない。

「前の人とは……一緒に食事に行ったりとか……です」

「でも、その彼のリクエストに応えて、服装も変えてたよね? 本当に、一緒に食事をしただけ? ……ちなみに、その人はお小遣いとかくれる人だったの?」

 秀利が更に質問を重ねてくる。このままでは香奈との関係がバレるような気がして、一刻も早くその場から離れたくなった。

「……い、いえ、お小遣いだなんて。……シャワー浴びてきていいですか? 実は足の毛の処理を忘れていて、見られたくなかったんです」

 そう言った途端、秀利の顔から渋面が消えた。

「……な、なんだ、そんな事、全然気にしないのに。大丈夫、俺待ってるから浴びてきて。……そんなの、全然気にしないから」

 僕はベッドから離れ、バスルームへ入った。大きくも無く、綺麗でも無い、普通のバスルームだった。


 足の毛を処理していないというのは本当だった。初めて秀利と会った日に、除毛して以来そのままだったからだ。これを見れば、さっきの言い訳も疑われないだろう。

 僕は時間を稼ぐため、体だけでなく、髪も洗った。ただ、時間を掛けたところで、秀利の前に出て行くことに変わりは無い。秀利の会社から、緊急の用事なんかが入らないだろうか? そんな事を考えていると、秀利が声を掛けてきた。

「佑くん? 出てくるときは、バスタオルだけで出てきてくれる?」

 機嫌が直ったと思っていたが、再び声のトーンが低くなっていた。出てくるのが遅いと、怒っているのかもしれない。

「わ、わかりました。しばらくで出ます」

 僕は髪と体を拭き、腰にバスタオルを巻いて、秀利の前へと出た。

「こっち、こっち。もう少し、こっちへ来て。そう……」

 ベッドに座ったままの秀利は、僕を目の前に立たせ、舐めるように僕を見た。少し不機嫌なようにも見えたが、僕を見ている内、その顔はどんどんと柔らかくなっていった。普段飲まない酒を飲み過ぎたのだろうか、頬は紅潮し、目は赤く潤んでいた。

「……そろそろ、取ってもらっていい? バスタオル」

 シャワーを浴びている時から、全てを見られる事は覚悟していた。僕は腰で止めていたタオルを外し、足下へと落とした。

「はぁ……」

 秀利は吐息を漏らした。今僕は、秀利に全てを見られている。小学生以来、父親にだって見られたことも無い姿を。

「佑くん……手だけ握ってもいいかな? それ以上は触らないから。手だけ」

 僕は目を合わさず、頷いた。秀利は僕の右手に、秀利の左手を絡ませてきた。秀利の呼吸が荒くなるのが伝わってくる。

「……ごめんね、見てくれてもいいし、見てくれなくてもいい。佑くんの前で、おかしくなっちゃうけど。……すぐ終わるから」

 そう言うと、秀利は空いた右手で自分のベルトを外し、下半身を露わにした。そして、秀利の呼吸が更に激しくなったと思うと、僕の前で果てた。


 秀利はすぐにシャワーを浴びに行った。

 多分、今日はこれ以上の事はしてこないだろう。僕も服を着て、秀利が出てくるのを待った。

「佑くん、怒ってない……? 大丈夫……?」

 秀利はシャワーから出てくると、別人のようにしおらしくなっていた。今になって、自分のやったことに羞恥心を覚えたのかもしれない。

「大丈夫です……体を触られるのは、まだ慣れてないので、あれくらいなら……」

 あと一回は、ホテルに行かなくてはならない。こう言っておけば、次に繋げられるだろう。

「良かった……嫌われたかと思って、心配したよ。——俺ね、もう少ししたらここを出なきゃいけないんだよ。先に佑くん、出て貰っていい?」

「わ、わかりました。じゃ、またメッセージ送ります。……今日も、素敵なランチありがとうございました、ご馳走様でした」

 僕が会釈すると、秀利は疲れた表情を見せながらも、満足げに頷いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:15

女神の代わりに異世界漫遊  ~ほのぼの・まったり。時々、ざまぁ?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:7,483

激レア種族に転生してみた(笑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:877

転生したら幼女でした⁉ ―神様~、聞いてないよ~!―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:7,769

この転生が、幸せに続く第一歩 ~召喚獣と歩む異世界道中~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:534

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,707pt お気に入り:1,720

【完結】新米メイドは男装令嬢のお気に入り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:30

処理中です...