【R15版】淫魔キブリーの愉悦〜〇〇〇〇しないと出られない部屋に両片想いの男女を閉じ込めるのが性癖の淫魔〜

この物語は自らが創り出した強制性交空間である通称『セッ○スしないと出られない部屋』に両片想いの男女を閉じ込めて部屋の中でのやり取りを眺める事が性癖の淫魔キブリーがくっつきそうでくっついていない両片想いカップル未満の男女を選出&拉致しその性癖に巻き込まれた男女が強制的にセッ○スする事になるシチュエーションを書いたオムニバス形式のお話である──。

【作品について】
・R15なので本番(R18描写)はありませんが性的な描写が含まれるため注意
・オムニバス形式なので話によって登場人物が変わります
・登場人物が変わるので話によっては明るかったり暗かったりイチャイチャしてたり特殊性癖だったり登場人物の過去に残酷な描写が含まれます
・表記しているタグの内容は話によって異なるので注意(ラブコメタグの話や残酷な表現が該当する話が混合しております)

※以前別名義、別題名で投稿し削除した作品を加筆や誤字脱字修正したものです(旧名:『セッ○スしないと出られない部屋に男女を閉じ込めるのが性癖の魔族に巻き込まれた話』)
※他の小説投稿サイトにも投稿しております

※DLsiteがるまにで各話を一人称視点にした本番含めた性描写ありのR18同人版を順次販売予定です
(2024年8月1日時点で二組目まで販売しています)
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,366 位 / 190,544件 恋愛 12,328 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

わたくしとの婚約を破棄してリーザさんと結婚? それは無理ですわ、リーザさんはお仕事していたのですもの

kieiku
恋愛
「キャスリア・ロディゲス! 貴様との婚約を破棄する。高慢で非情な貴様との結婚など吐き気がする。俺は愛しいリーザを妻とするのだ!」 「あ、ごめんね殿下、それは無理。あたし娼婦の仕事が合ってるからさ」 「…………はぁっ!?」

【R-18】愛されたい異世界の番と溺愛する貴公子達

ゆきむら さり
恋愛
稚拙ながらもこの作品📝も(8/25)HOTランキングに入れて頂けました🤗 (9/1には26位にまで上がり、私にとっては有り難く、とても嬉しい順位です🎶) これも読んで下さる皆様のおかげです✨ 本当にありがとうございます🧡 〔あらすじ〕📝現実世界に生きる身寄りのない雨花(うか)は、ある時「誰か」に呼ばれるように異世界へと転移する。まるでお伽話のような異世界転移。その異世界の者達の「番(つがい)」として呼ばれた雨花は、現実世界のいっさいの記憶を失くし、誰かの腕の中で目覚めては、そのまま甘く激しく抱かれ番う。 設定などは独自の世界観でご都合主義。R作品。ハピエン💗 只今📝不定期更新。 稚拙な私の作品📝を読んで下さる全ての皆様に、改めて感謝致します🧡

【R18】さよなら、婚約者様

mokumoku
恋愛
婚約者ディオス様は私といるのが嫌な様子。いつもしかめっ面をしています。 ある時気付いてしまったの…私ってもしかして嫌われてる!? それなのに会いに行ったりして…私ってなんてキモいのでしょう…! もう自分から会いに行くのはやめよう…! そんなこんなで悩んでいたら職場の先輩にディオス様が美しい女性兵士と恋人同士なのでは?と笑われちゃった! なんだ!私は隠れ蓑なのね! このなんだか身に覚えも、釣り合いも取れていない婚約は隠れ蓑に使われてるからだったんだ!と盛大に勘違いした主人公ハルヴァとディオスのすれ違いラブコメディです。 ハッピーエンド♡

傷つけられた分、稼ぎましょう

下菊みこと
恋愛
裏切られたので家出したお話。 その後それをバネに稼いでプラマイプラスに持っていくお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 ざまぁは添えるだけ。 御都合主義のハッピーエンド。

学園中が俺をいじめで無視しているかと思ったら認識阻害されているだけでした。でも復讐はします

みずがめ
恋愛
学園中のみんなが俺を無視する。クラスメイトも教師も購買のおばちゃんでさえも。 これがいじめ以外の何だと言うんだ。いくら俺が陰キャだからってひどすぎる。 俺は怒りのまま、無視をさせてなるものかと女子にセクハラをした。変態と罵られようとも誰かに反応してほしかったのだ。そう考えるほどに俺の精神は追い詰められていた。 ……だけど、どうも様子がおかしい。 そして俺は自分が認識阻害されている事実に思い至る。そんな状況になれば日々エロい妄想にふけっている年頃の男子がやることといえば決まっているよな? ※イラストはおしつじさんに作っていただきました。

小さな親切、大きな恩返し

よもぎ
恋愛
ある学園の交流サロン、その一室には高位貴族の令嬢数人と、低位貴族の令嬢が一人。呼び出された一人は呼び出された理由をとんと思いつかず縮こまっていた。慎ましやかに、静かに過ごしていたはずなのに、どこで不興を買ったのか――内心で頭を抱える彼女に、令嬢たちは優しく話しかけるのだった。

【完結】鬼畜皇太子にロックオンされまして…………

Lynx🐈‍⬛
恋愛
「止めて!!」 「お前は泣いて泣いて泣きわめけ!」 何処か分からない暗い部屋で、涙を流す少女は殴られ蹴られていた。そして床にひと粒、またひと粒と涙を変化した物体を落とす。 その少女の種族は、涙を宝石に変える事が出来る種族、【ツェツェリア族】。瞳の色で宝石の色が変わるというその種族は他国からの迫害を受け付けない様に、ひっそりと暮らしていた。 その種族が何故囚われの身になったのか……。 それを解く物語が始まる。 ツェツェリア族族長である国王の娘、マシュリー、気高く控え目な性格の彼女は、国の行く末を案じ変わろうとしていた………。 ※♡マークはHシーンです ※同性(女×女、男×男)、複数プレイも含みます【♥表示】大人しくは書いてますが……主人公2人は過激です( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ *2024、2月15日から続編公開中です

婚約破棄して私を悲しませたかったようですが、私はすこぶる元気ですよ?

あんみつ豆腐
恋愛
アレンはルナに婚約破棄を突き付けたことに快感を覚えていた。 しかし、ルナは全く悲しんでいなかった。 それにムカついたアレンはルナに嫌がらせを試みる。

処理中です...