Connect Story No.1-接吻物語

モア神

文字の大きさ
上 下
1 / 6

君との接吻

しおりを挟む
 作者︰芦田あした 三子みこ   絵︰伊手いて 希之斗きのと
   
 君と初めて出逢ったのは、私がオーストラリアで留学をしていた時。

 6月 6日6時6分。まだ、外は肌寒くて、風が少し強かった。さっきから、ずっと、心臓が早鐘はやがねを打つようにドキドキしている。

 そんな時に「ドサ!」という物音が聞こえた。

 [なんだろう?]と考えていた私に君はキスをしてきた。

 突然の事だった。思考は停止して、頭は真っ白。

 でも、どうしてなのか、私はキスをやめる事ができない。なぜか懐かしい感じがしたからだ。その後、私達は付き合う事になった。

 時は過ぎて10年後。君がまた、突然、私に接吻キスをしてきた。

 

 それから5年が経ち、私達は31歳になった。このキスはいつまで続くのだろう。多分、きっと、”永遠の接吻”だろうね!
しおりを挟む

処理中です...