朝が来るまでキスをして。

月湖

文字の大きさ
上 下
143 / 148

143 本音

しおりを挟む




大きく開かせた脚の中心、根元まで咥えこませたモノをグッと更に押し込むと、太腿に硬い骨の感触があたってくる。

ここまでしたのは初めてだった。

全部を温かい粘膜に包まれ、無意識だろうが絞り込むように締め付けるヒカルのナカは今までしたどんな女のナカよりイイ。

けど。

目の前のヒカルの表情は少し苦し気だ。

まあ、当然っちゃ当然だけど。

なのに。



「ぜんっ・・ぶ、受け止めるから・・っ!も、こんなのっ誰ともっ、しな、でっよ!」



苦し気に眉を寄せ、それでも熱い息を吐きながらそんな言葉を紡ぐヒカルちゃん。



「ふふ」



こんなん、誰ともしねえわ(笑)

ってか、ここまでする気も起こらなかったと言った方がいいか。

溜まった欲を処理するためだけに抱いてた女達。

適当に気持ち良くさせて、自分のを吐き出せば終わり。

彼女達にはそんな、言ってしまえばお座なりなセックスしかしてこなかった。

深く関わるのは御免だと、そう思っていたからだろう。

そして、今。

自分から捕われに来た、綺麗な蝶々のようなヒカルちゃんを二度と手放すつもりは無いと強く楔を打ち込む。

誰にも過去の話なんてしたことは無い。

けれど健気に俺だけを想い、何をされても、泣きながらでも俺の全てを受け入れ更に俺を守ろうとするヒカルに、全てを話した。

俺に『愛』を教えてくれるというヒカルちゃん。

正直、まだ分からない。

けれど今なら、ヒカルと、ヒカルの想いは信じられるから、本気で抱く。

ずっと離れないなら、俺の全部を見せてやるよ。



「っ、は・・っ」



ズッと一気に抜き出し、蕾が窄まりきらないうちにまたすぐ押し込んでいく。



「あァ―――っ!!」



反り返る胸の先は赤く尖り、どれだけの刺激が襲っているかを表しているかのよう。

入口の、強く締まるトコロを通り抜ける瞬間がたまらない。

顔を見ると無意識だろう目尻から涙の跡が出来ていた。

見つめていると、激しく抱かれながらそれでも俺の視線に気付いたのか潤んだ目を向けてくる。

そして叫ぶ。



「っあ!・・っも、お、れだけだって、言えよ・・っ!」



その言いように思わず笑ってしまう。

そうだった。

本来は気性の荒いヒカルちゃん。

理性を失くしかけて、本音が出てきてんだろう。



「こんな・・っあ!の、二度とっ!誰ともすんな・・あっ!」



ふふ。

しおらしく従順なだけより、こっちの方がらしくていいよ(笑)



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

【完結】別れ……ますよね?

325号室の住人
BL
☆全3話、完結済 僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。 ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

処理中です...