上 下
1 / 6

1.連絡なんかしてくんな

しおりを挟む
 『今家?』
 スマホの画面が光ったのは23時を回る頃だった。
 たった二文字の言葉。なんの感情も入っていないであろうたった二文字の言葉によってどれだけの感情が溢れ出るか、心が掻き乱されるか、あいつは知らない。
 毎週金曜日。会うのはもう決まっていることなのに、大学生の虎之助が金曜のこの時間に家にいるのは決まっていることなのに、毎週律儀に確認のメッセージを送ってくる。
 メッセージが届くたびにそれが決定事項ではないと言われてる気がして、虎之助はこの連絡が嫌いだった。
 『うん。』
 たった二文字の言葉。ここにどれだけの想いが込められているか、あいつは知らない。
 観ていた映画はクライマックスで、だけど、もうどうでもよかった。他のすべてがどうでもよくなって一心に待つ。飼い主の帰りを待ち焦がれる犬のように。
 立ち上がって冷蔵庫を開く。冷気が頬にあたって少しだけ火照りが治まった気がした。そこにあるのはラップのかけられた1人前のハンバーグ。
 そのとき、玄関のチャイムが鳴った。
 部屋をなんとなくぐるりと確認して、テレビを消した。静寂が訪れる。
 「呑んでたのかよ?」
 ドアを開ければ少しばかり頬を赤くしたトオルがいた。188センチの身長。いつ見上げてもデカい。短く整えられた黒髪が、トオルの律儀な性格を表していた。
 「まぁな」
 そう言いながら靴を脱いで部屋に上がってくる。
 「あ、お邪魔します」
 挨拶は決して忘れない。礼儀がいいというだけではない。一定の距離を置くためのセリフ。
 「誰と呑んでたの?」
 「お前は知らない子」
 「男?」
 「ちがう」
 「っん…」
 玄関を一歩入ったところでまだ鞄も持った状態のトオルが唇をあわせてくる。トオルはいつも会話を面倒くさがった。
 虎之助の腰を引き寄せ、熱を持ち始める唇を割って、トオルの舌が入ってこようとする。それを虎之助は拒んだ。溺れる寸前で必死に藻掻いて踏みとどまる。
 「っ…まてって!」
 「なんだよ」
 トオルは少し眉間に皺を寄せて不機嫌になる。
 「腹、減ってない…?」
 「減ってない」
 「んっ…ちょ…」
 もう止める術はなかった。あとはもう、お互いに求めあって、獣のように熱に溺れるだけ。
 キスもそこそこにトオルは服を脱がせはじめる。いつもそう。最短距離で行為を始め、最速で終わらせる。そこには会話も、想いも、なにひとつとしてない。あるのは欲求だけ。
 それなのに、いつもたった一言だけ、服を脱がせる前に一度だけ手を止めて虎之助に聞く。
 「抱いてもい?」
 律儀に毎度。これは決定事項ではない。毎回の同意のもとで成り立つひどく危ういものだと印象づけるかのように。トオルは聞く。
 「うん」
 虎之助は答える。虎之助が発するのを許させるたったひとつの言葉。
 無造作に伸ばした金色の前髪が、伏せた顔にかかる。

 あとに残るのはむなしい快楽だけ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妹の元カレが「お兄さんのほうがかわいい」とべた惚れで欲情するんだが

ルルオカ
BL
よりを戻したいと、懸命にすがってくる妹の元カレ。 とにかく顔が好きらしく、妹と顔が似ている彼は複雑な心境だったが、気がつけばラブホで・・・。 3000字前後のアダルトなBLショートショートです。R18。 この小説を含めて現代もの、ファンタジー、異世界もののBL短編8作を収録したのを電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

ぽっちゃり童貞の俺、ガチムチスパダリに変身してかわいい上司(男)をお嫁さんにする〜一緒に生活するダイエットから目指す新婚生活〜

あさ田ぱん
BL
高木聡二十九歳は遂に体重百キロを突破してしまった。BMI(ボディマス指数)は三十と立派な肥満体だ。 ダイエットが思うように進まない中、同じ部署の高飛車な女上司、新田に「痩せている人と同じ生活をすれば痩せられるんじゃないか」と提案される。しかも新田は勝手に痩せている男「牧くん」と交換条件付きで一緒に生活するダイエットの話を進めてしまい、半ば無理やり同居ダイエット生活がスタートしする。渋々スタートした痩せている男、牧くんとの同居生活は案外、刺激的だった! ※攻め視点 ※ダイエット中の独身童貞攻め×痩せている男受け ※R18は※でお知らせします ※エブリスタから転載(エブリスタにはスター特典の漫画あり)

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

使用人【モブA】の俺が婚約破棄に巻き込まれた挙句、公爵家の兄弟から溺愛されるなんて聞いてませんけど!?

亜沙美多郎
BL
悪役令嬢ものの漫画の世界にモブとして転生した『モブA』は、婚約破棄の現場を一人の傍観者として見ていた。 しかし公爵家嫡男であるリュシアンから「この人と結婚する」と突然言われ、困惑するモブA。 さらにリュシアンの弟アルチュールが乱入し、「僕もこの使用人が好きだった」と取り合いになってしまった。 リュシアンの提案でキスで勝負することとなった二人だが、それでは決着がつかず、セックスで勝負する流れになってしまう。二人から責められるモブAは翻弄され、愛される喜びを知る……。 前編、中編、後編の3部完結です。 お気に入り登録、いいね、など、応援よろしくお願いします♡ ★ホトラン入り、ありがとうございます! ★ムーンさんで日間短編ランキング1位 週間短編ランキング1位頂きました。

淫らに壊れる颯太の日常~オフィス調教の性的刺激は蜜の味~

あいだ啓壱(渡辺河童)
BL
~癖になる刺激~の一部として掲載しておりましたが、癖になる刺激の純(痴漢)を今後連載していこうと思うので、別枠として掲載しました。 ※R-18作品です。 モブ攻め/快楽堕ち/乳首責め/陰嚢責め/陰茎責め/アナル責め/言葉責め/鈴口責め/3P、等の表現がございます。ご注意ください。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

処理中です...