上 下
26 / 27

26 驚愕(アルフ視点)

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで

雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。  ※王国は滅びます。

私から略奪婚した妹が泣いて帰って来たけど全力で無視します。大公様との結婚準備で忙しい~忙しいぃ~♪

百谷シカ
恋愛
身勝手な理由で泣いて帰ってきた妹エセル。 でも、この子、私から婚約者を奪っておいて、どの面下げて帰ってきたのだろう。 誰も構ってくれない、慰めてくれないと泣き喚くエセル。 両親はひたすらに妹をスルー。 「お黙りなさい、エセル。今はヘレンの結婚準備で忙しいの!」 「お姉様なんかほっとけばいいじゃない!!」 無理よ。 だって私、大公様の妻になるんだもの。 大忙しよ。

婚約破棄? 卒業パーティーで何を言ってるんですか?

マルローネ
恋愛
学園の卒業パーティで伯爵令嬢のシルヴィアは、侯爵令息のライドに婚約破棄を言われてしまう。 ライドは自分の幼馴染であるシグマとシルヴィアが浮気をしていると勘違いし、卒業パーティーで 叱責し始めたのだ。 しかし、そんな勘違いを見破る人物の登場により……。

婚約破棄劇の全国放送!スクープは鮮度が大事なので当然生放送です~ハッシュタグは#殿下乱心~

かぼす
恋愛
更新停止中 ネタとしては面白かったので、書き直すタイミングがあれば最初から全1~15話程度で書いてみたいと思います。 ----- 会社が忙しいのが悪い

モブですが、婚約者は私です。

伊月 慧
恋愛
 声高々に私の婚約者であられる王子様が婚約破棄を叫ぶ。隣に震える男爵令嬢を抱き寄せて。  婚約破棄されたのは同年代の令嬢をまとめる、アスラーナ。私の親友でもある。そんな彼女が目を丸めるのと同時に、私も目を丸めた。  待ってください。貴方の婚約者はアスラーナではなく、貴方がモブ認定している私です。 新しい風を吹かせてみたくなりました。 なんかよく有りそうな感じの話で申し訳ございません。

【完結】今世は長生きするつもりなのでサヨウナラ婚約者さま

キムラましゅろう
恋愛
私は再び私として生まれ変わった。 心変わりをした婚約者に婚約解消され、その悲しみから自暴自棄になり自ら命を絶った私に。 その前世の記憶が蘇った私。 何故か前世の私とは正反対の性格となっている私は、来たるべきその未来(婚約解消される未来)に対処するべく動き出す。 だって今世の私は長生きするつもりですから! だから……サヨウナラ、婚約者さま。 果たしてアイリルは今世は捨てられる前に婚約者を捨てることができるのか? ⚠️自殺について触れる箇所があります。 地雷の方は自衛をお願いいたします。 完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティノーリーターンなお話です。 作中ヒーローにイラァ💢としても最後まで菩薩の如く広いお心でお読み頂けますと幸いです。 あ、作者は元サヤ(広い概念で)ハピエン作家です。 こいつと元サヤはちょっと…という方はそっ閉じを推奨いたします。 点在する(断言)誤字脱字にも寛大なお心でお許し頂けますと、作者感激! 小説家になろうさんにも時差投稿します。

王妃の鑑

ごろごろみかん。
恋愛
王妃ネアモネは婚姻した夜に夫からお前のことは愛していないと告げられ、失意のうちに命を失った。そして気づけば時間は巻きもどる。 これはネアモネが幸せをつかもうと必死に生きる話

どうも、初夜に愛さない宣言をされた妻です。むかついたので、溺愛してから捨ててやろうと思います。

夕立悠理
恋愛
小国から大国へ嫁いだ第三王女のリーネは、初夜に結婚相手である第二王子のジュリアンから「愛することはない」宣言をされる。どうやらジュリアンには既婚者の想い人がいるらしい。別に愛して欲しいわけでもなかったが、わざわざそんな発言をされたことに腹が立ったリーネは決意する。リーネなしではいられないほどジュリアンを惚れさせてから、捨ててやる、と。 「私がジュリアン殿下に望むことはひとつだけ。あなたを愛することを、許して欲しいのです」  ジュリアンを後悔で泣かせることを目標に、宣言通り、ジュリアンを溺愛するリーネ。  その思惑通り、ジュリアンは徐々にリーネに心を傾けるようになるが……。 ※小説家になろう様にも掲載しています

処理中です...