今日から死体と暮らします。

まぐろ

文字の大きさ
上 下
33 / 33

優馬

しおりを挟む
映像は、ドタドタという足音から始まった。

「お兄ちゃん僕多分死ぬからこれであとはよろしく…!」

優馬が急いだ様子で話したあと、カメラの端にふわふわしたものが映った。きっとぬいぐるみだ。
優馬の怯えた顔、包丁を持った男。

「僕悪いことしたの…?ごめんなさいごめんなさい……痛いのはやだ…」

優馬が後ずさりすると、男は一歩、また一歩と距離を縮める。優馬と男では、身長差があり過ぎる。
優馬は両親が死ぬところを見たんだろう。既に顔は涙で濡れ、顔に恐怖が張り付いていた。

「君のね、お母さんとお父さんに合わせてあげる。」

「や…やだやだ…!!僕はお兄ちゃんと一緒がいいの……!!」

優馬が泣きながらそう言うと、男は包丁を振り下ろした。咄嗟に顔を庇った優馬の腕が、胸からお腹が、ざっくりと切りつけられる。
それと同時に、優馬は倒れて動かなくなった。

「ぴーぴーうるせえなクソガキ…はぁ…もういいや、家族全滅…か。」

男は目的を果たしたようで嬉しそうに優馬の部屋を出ていった。部屋には、血だまりの中に沈む優馬だけが残される。

「い…た……おにぃ、ちゃん…」

身体を切られて、出血も酷い中、優馬はまだ生きていた。もう泣く元気もないのか、優馬は小さく口を動かしていた。

「お兄ちゃんと、結婚したかった…遊園地、行けなさそう…ごめん…ね…」

俺の中の優馬のイメージが、少しずつ崩れる。
優しくて、元気で甘えん坊で、子供っぽい優馬は、俺の中の固定観念でしかなかった。

「生まれ変わったら…お兄ちゃんに近づく人全員殺してでも…一緒になってやる……僕は…お兄ちゃんのことが…」

目を開けたまま、優馬は動かなくなった。どうやら事切れたらしい。悔しさと悲しさ。でも少し幸せそうな顔で、優馬は死んだ。が。
しばらくすると、ぴくりと動いて、優馬は起き上がった。
ゾンビ化は、こんなにも早いものなのか。

「…ぉ…にぃ、ちゃ…いしょ……う…」

優馬はカメラに近付いてくる。ここで映像は終わった。
優馬は、最初から優馬だった。変わってなんかいない。俺が見ていなかっただけだった。

「お兄ちゃん、もう…入ってもいい…?」

「…ああ、いいよ。おいで優馬。」

俺の落ち着いた声に安心したらしく、いつもと変わらない柔らかい笑みを浮かべて、優馬は俺に近寄ってきた。

「ごめんな優馬。優馬は優馬、だよな。」

「うーん…?よく分からないけど…お兄ちゃん、僕のこと好きでいてくれる?」

優馬は俺に向かって手を広げた。俺は優馬を強く抱きしめる。

「もちろん。優馬、大好きだよ。…還ってきてくれて、ありがとう。」

初めて心の底から、優馬を愛せた気がした。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

童貞のまま40を超えた僕が魔法使いから○○になった話

BL / 連載中 24h.ポイント:810pt お気に入り:516

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,838pt お気に入り:1,259

精神科に行ったら男同士でエッチなことしちゃいました♡

M
BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:38

男子校でお尻、狙われてます♂○〜湊×響編〜

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:395

欲情貞操教育 〇歳から始める非合意近親生交尾

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:103

【完結】攻略は余所でやってくれ!

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:815

18禁BL/ML短編集-2

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

処理中です...