奴隷を使った実験録。

まぐろ

文字の大きさ
上 下
42 / 50

ひとりぼっちの静寂

しおりを挟む
「ゔ……ぁーーー……」

床もベッドもびちゃびちゃにして、僕は転がっていた。ご主人様は気絶できなくなる薬を僕に盛っていたようで、限界まで絶頂しても意識は飛ばない。ただただ体力が持って行かれた。

『ゆ……ん……ゆ……き…くん、』

ベッドの下からあのぬいぐるみが出てきた。どうやってここまで来たのかは分からないけど、会えて嬉しい。でも、僕の頭は完全に気持ちよくなること出いっぱいだった。部屋の隅に置いてあったオナホールに腰を振る。お尻と尿道、おちんちんが責められて気持ちいい。

「んっ…んんっ…ぉ、あんっ、いぐっ…まだいぐぅっっ!!」

『祐希くん!!せっかく会いに来たのに情けない姿で何してるの…!』

「えへ…もう僕諦めちゃった…ご主人様は僕を可愛がってもくれないし奴隷としても使わない。だからもういっそおかしくなろうって。えへへぇ…おちんちんきもちい…あははぁ…」

もうぬいぐるみの声なんか聞こえなくたっていい。現実に引き戻されるくらいなら全力で逃げようと思った。

「壊してっ…こわ、してぇっ…!ご主人様ぁっ…!!あ゙ひっ…ぃぐぅぅっ…」

『…祐希くん…ふふっ…今君凄くいいね。君ももうすぐご主人様のぬいぐるみになるんだよ…君は性処理担当だね。だってこんなにどろどろになってもまだ腰振ってるんだもん…あははっ』

「お腹の奥ずっときゅうきゅうしてぇっ…気持ちいいよぉ…もうこれ以外いらない…」

ぬいぐるみが怪しげに笑ったのにも気が付かず、早くおかしくなろうと何回も絶頂した。気分が上がってきて、悲しいはずなのに楽しくなってきた。

ガチャ。

「もう準備いいよねこのゴミ穴。おいこっちに向けろよゴミ。」

部屋に入ってくるなり不機嫌になって、僕にゴミと言ってくるご主人様。これは相当怒っている。僕は震えながらご主人様の方によちよちと四足歩行で歩いてお尻を向けた。棒を乱暴に抜いて、ご主人様は僕の中に入ってくる。

「んぴぃっ…」

「黙れゴミ。声帯取ってやろうか?ほらほら…」

すでに尿道から刺激されている前立腺を後ろからも押される。僕は案の定絶頂してしまった。身体をのけぞらせて、尿道には蓋をされているから何も出せない。

「あー……ゴミ穴、たくさん注いでやったから感謝しろよ。じゃあもうそこで、くたばってろ。お前なんか大嫌い。」

「ん……ぁぅ…ぼ、僕はゴミじゃな…ぐぷっ…」

ご主人様にお腹を蹴られた。僕の心の奥で何かが崩壊する。これがご主人様の本音。僕は自然と泣いて、自分の心の何かが喜び始めたことに気づいた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【SF/ロボット】お題「自室に死を飼っている」

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

会陰イキ調教

BL / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:107

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:11,132pt お気に入り:1,273

眠れる獅子と眠らない獅子

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:6,870pt お気に入り:528

囚われの身〜居場所のないあたしたちは夢見る少女じゃいられない〜

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

可愛い男の子が快楽堕ちする話集

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:35

処理中です...