上 下
86 / 92
番外編

未来の王太子妃の恋 15 ・ 未来の王太子の恋 2

しおりを挟む
「返事は?」
「はい、はい。私の策略に乗ってくださいませ!!」

 キャサリンの輝かんばかりの涙を湛えた笑顔に、レイナードはボフン!!と顔を赤く染め上げた。

「か、可愛い!!」
「おいっ!」
「うふふふふっ、」

 さっきまでの泣き顔はどこに行ったのやら、キャサリンは楽しげに笑っている。レイナードはとんでもない未来の婚約者を持ったものだと、不覚にも溜め息を吐きかけた。

 けれど、彼には彼女の策略に乗るつもりはない。何故なら、彼には彼女とは別の策略を持っていたからだ。
 そう、兄を傀儡にして裏の国王となることだ。そうすれば、自由も効くし重責に潰されることもない。レイナードの幼い頃からの目標だ。

▫︎◇▫︎

 パチリと目を覚ましたレイナードは、夢に見たもう10年以上前の出来事に苦笑を漏らした。結局、彼はキャサリンの策略にハマってしまい、今はこの国唯一の王子であり、王太子だ。

「んん………、レイ………。すき………。」
「可愛い寝言になんか絆されて………、………ほ、絆されてやる。」

 レイナードの膝で寝ている婚約者は、びっくりするくらいに美しい。女神みたいに綺麗で優しい、自慢の婚約者だ。ちょっと前に隣国の王太子が彼女のことを欲しがってそれに怒ったレイナードが隣国の王太子をぶちのめしたことは記憶に新しい。彼女はそのくらいに手の遠い存在なのだ。

「僕の大切な姫。絶対にどこにも行かないでね。」

 キャサリンの銀髪をするりと撫でたレイナードは、額に優しくキスを落とした。

*******************

読んでいただきありがとうございます😊😊😊

以上が、高校生の母様ご依頼の『キャサリンとレイナードの恋物語』でした!!
初な2人って書いてて楽しいですね………。
明日はこれまた高校生の母様ご依頼の『カロリーナとキャサリンの絡み』です。
楽しんで読んでもらえると幸いです。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,231pt お気に入り:4,427

海と風の王国

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:840

【完結】あなたにすべて差し上げます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,215pt お気に入り:5,689

好きな人から可哀想な子と思われていたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:78

処理中です...