上 下
5 / 92

5 お砂糖カップル

しおりを挟む
 メアリーとギルの壮絶な挨拶に、当然ながら周りの人間は2人を除いて皆、毒気を抜かれてしまった。

「ぎ、ギルバート・クラディッシュ!!貴様!何用だ!!」
「やっと婚約者になれた、私の愛しの婚約者をエスコートしにきたのですが何か?」
「はあ!?誰も身体に触れることを許さないほどの潔癖のお前がか!?」
「そうですが何か?」

 ガイセルは信じられないモノを見てしまったようにのたうち回り、一方のギルバートはご機嫌そうにメアリーの腰を抱いていた。メアリーは先程の有頂天から打って変わり、居心地悪そうにしていた。

「……あの、ギル様、私のこと嫌いになってしまいましたか?」
「ん?どうしてだい?」

 ギルバートはメアリーを甘やかすように艶やかな銀髪をするりと撫でた。

「………ギル様の使える王室の方であらせられる、お馬鹿で救いようのない王太子殿下にご無礼を働いてしまったからです。」
「うん、アリー、ひとまず私は怒ってないから安心して。それどころか、スッキリしているよ。この愚かな王太子と呼ぶには虫唾が走るほどの出来損ないに、もっと罵詈雑言を言ってやって欲しいくらいだよ。」

 にっこりしたと闇の含まれた笑みに、メアリーは不安そうに上目遣いで瞳をうるうるとさせた。

「…ほんとう……?」
「あぁ、本当だよ。それにしても、アリーは本当に可愛いな。」

 ぽんっとメアリーの顔が分かりやすく赤く染まった。誰でも簡単に分かる、まさに恋する乙女の表情だ。

「……お慕いしております、ギル様。」
「知ってるよ。」

 独占欲丸出しのギルバート色のドレスに身を包んだメアリーと、お揃いのデザインのスーツに身を包んでいるギルバートに、人々は生やさしい視線を寄越した。

*******************

読んでいただきありがとうございます😊😊😊

明日から完結まで朝6時に予約更新します。
よろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夫はあなたに差し上げます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:146

その結婚、喜んでお引き受けいたします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,213

完結 私とは無関係なので来ないでくださいね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:75

頭ゆるふわ横恋慕聖女様の行く末は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:98

【完結】「めでたし めでたし」から始まる物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,251pt お気に入り:3,040

王太子に婚約破棄されてから一年、今更何の用ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,273

ラプラスの扉

SF / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:19

【短編完結】地味眼鏡令嬢はとっても普通にざまぁする。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,405

処理中です...