哀しい愛

まめ太郎

文字の大きさ
上 下
11 / 66

11

しおりを挟む
 四月になり、高校二年に進級した。
 三年間クラス替えのないこの学校は、目に映る顔ぶれも変わりない。

「うちのクラスに転入生くるらしいよ」
 そんな声がどこからか聞こえ、「ふうん」と思ったくらいで、一つ学年が上がった感慨なんて俺には微塵もなかった。
 担任の草野がいつも通り、やる気なさそうに大きなあくびをしながら入ってくる。担任まで持ち上がりなので、より一層進級した感はない。

「転校生紹介するぞー。小糸、入れ」
 そう言われて入ってきたのは、うちのブレザーではなく近くの県立指定の学ランを着た、でかい男だった。
 草野も身長180㎝はあるだろうが、転校生はそれより5㎝は高そうだった。
 艶やかな黒髪を、額に斜めに流し、後ろはすっきりと刈り上げている。
 整った顔に、鋭い双眸は髪と同じ黒だった。
 俺は気がつくと一心に彼を見つめていた。

 甘さのない顔に、がっしりとした肉体。
 自分の理想が、目の前に現れたかのようで俺は小さく口を開けた。
 俺があまりに長く見つめたせいか、転校生はこちらの視線に気付くと、目を細めた。

 やばい、睨まれた。
 俺はさっと視線を下に向けた。

「じゃあ、自己紹介」
 草野がかったるそうに顎をしゃくった。
「小糸正臣(コイト マサオミ)です。よろしくお願いします」
 低く通る声が俺の鼓膜に心地よく響く。
 そっと顔を上げると、小糸と再び目が合った。
 小糸は先ほどと180度違う表情で、ふっと微笑んでくれる。
 俺は自分の頬が火照るのが分かった。
 口角を上げて穏やかな表情の小糸は、先ほど俺を睨んだ時とは別人のようだった。

 睨まれたと感じたのは俺の気のせいかもしれない。
 現金にもそう思いながら120パーセント好みの容姿をしている小糸をまたうっとりと眺めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます

夏ノ宮萄玄
BL
 オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。  ――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。  懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。  義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。

さよならの合図は、

15
BL
君の声。

【クズ攻寡黙受】なにひとつ残らない

りつ
BL
恋人にもっとあからさまに求めてほしくて浮気を繰り返すクズ攻めと上手に想いを返せなかった受けの薄暗い小話です。「#別れ終わり最後最期バイバイさよならを使わずに別れを表現する」タグで書いたお話でした。少しだけ喘いでいるのでご注意ください。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

美人に告白されたがまたいつもの嫌がらせかと思ったので適当にOKした

亜桜黄身
BL
俺の学校では俺に付き合ってほしいと言う罰ゲームが流行ってる。 カースト底辺の卑屈くんがカースト頂点の強気ド美人敬語攻めと付き合う話。 (悪役モブ♀が出てきます) (他サイトに2021年〜掲載済)

(…二度と浮気なんてさせない)

らぷた
BL
「もういい、浮気してやる!!」 愛されてる自信がない受けと、秘密を抱えた攻めのお話。 美形クール攻め×天然受け。 隙間時間にどうぞ!

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

処理中です...