上 下
47 / 54

パジャン島 復讐編 八

しおりを挟む
 私は咄嗟にゴミ野郎から離れた「貴様!!一体何者だ!?」どうして?コイツがここに?「……」「おい!答えぬか!?」「これから死ぬ奴に名乗る必要な事?」「は?私が誰だが分かっててそんな事を言っているのか?」


 アイツはこのクソ野郎に何かを向けた「一体それは…」「なーんだ?知らないの?てっきりアイツから聞いてると思ったんだけど」


 その時キキョウ様に向けていた視線で奴を見て言った「それにしても…ほぉ…お主…見てくれは悪くないどうだ?私の妻にならないか?」「……まあ、ここで一夫多妻制を禁止に何てしてはいないだろうとは思ってたけど…」


「そっか~…」近くに置いてあった武器を奴は取りアイツに向け「こう見えて私はあの篝火にも並ぶ程の実力を持っているんだよ」威勢よくそんな事を言い出した


「少し気が変わった…何かお前にコレを使うのアイツに申し訳ないからさ?」そう言い身に着けていた武器を持った「…やろうか?」「おいおい??聞こえていなかったのか?」アイツは走り出し仲月との間合いを詰め斬りにかかった


 武器同士がぶつかり静かな空間に音が響くその後更に攻撃をして仲月を追い詰める「ほぉこれも防げるのか…防御は上手いが守ってるだけでは勝てんぞ」「……」


「お主もこの私と互角くらいには成長するだろうだからもう一度チャンスをやろう…私の物になれ…欲しい物はこの国にある物であれば与えてやるぞ?」「…」「勿体ないが残念だ…ここで死んで貰おう」


 再び攻められ攻防が続く…何で?アイツは反撃をしないんだ?「これで終わりだ」隙を突かれ奴の斬撃が放たれる「仲月!!」気に食わないが何故かこの時つい声に出してしまった


 そして私の元にボトッと何かが落ちた「…えっ?」「うっあぁぁぁぁ腕がぁぁあ」クソ野郎がその場にもがき苦しむ正直何が起きたのか分からなかった「…これで?アイツに並ぶ……か」


 仲月が馬乗りの姿勢になり奴に拳を振るった「お前その土俵にすら立ててねぇぞ」「仲月…貴様あの時の復讐か?」「復讐?何言ってんだ?俺はただアイツへの借りを返しただけだ」


 その言葉に対しアイツはそう返したその後何度も右へ左へ拳が振われ返り血を浴びていた「もっもゔ止め…ろ」それでも仲月の拳が止まる事は無く「……」奴は動かなくなった


 仲月がこちらを見て「動けるよな?」「…はい」「じゃあ帰るか」「……」仲月が侵入してきた窓から外に出て仲月と共に私は家に帰った




 ―その日の夜父の部屋から二つの足音がしたので襖を少し開け様子を伺った……自分で少し考えるようになった年齢から父の立場が理解出来たどうやら父は僕を跡継ぎにしたいと考えているらしい


 …何人かの女性を見た事あるがその中でも特に綺麗な人だと思った数分後僕はその人と目が合ってしまったその目には少し悲しみを帯びていた様に見えた…その時一人の女性が入って来た


 この時からだったのだろう時間が流れるように進みその瞬間を僕は見逃さなかった一瞬で父の腕を切り落としたその瞬間が僕には彼女が美しく見えてしまったのだ


 その後父を殴り最終的に息を引き取ったのだろう父は動かなくなってしまった本来であれば父を心配するべきなんだろうだけど僕の心はそれどころでは無かった返り血を浴びた彼女を見て身体が特に下半身が熱く感じた


 今までに感じた事の無い感覚に僕は襲われたそして数日間考えた結果僕はあの時欲情していたのだと分かった憎い相手になるのだろうが僕はただあの人にもう一度会いたいと思い探したが見つからなかった


 あの日あの瞬間に出会ってから僕の中に何か特殊な感情が生まれた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はオモチャ

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,212

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:45,006pt お気に入り:35,523

異世界で魔工装具士になりました〜恩返しで作ったら色々と大変みたいです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,536pt お気に入り:1,344

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,341pt お気に入り:5,995

F級テイマーは数の暴力で世界を裏から支配する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,162pt お気に入り:53

【完結】聖女になり損なった刺繍令嬢は逃亡先で幸福を知る。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:217

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,448pt お気に入り:1,170

イケメン幼馴染の執着愛が重すぎる

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:76

竜傭兵ドラグナージーク

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:356pt お気に入り:2

処理中です...