溺愛攻めを怒らせた

冬田シロクマ 

文字の大きさ
上 下
59 / 107

一瞬の躊躇

しおりを挟む
思いついたようにハルは言った。
顔色が悪くなったロンは、焦ったようにぶんぶん!と首を振る。

「さっきおねだりしてたでしょ?嘘つきなの?ロンは。」

とても優しい声が、響く。
綺麗な顔に微笑みかけられた。
ロンはまた「ひっ!」と怖がっている声をあげた。

ハルは嬉々と、ロンの服をまくり上げる。
ロンの乳首を、よく見えるようにした。

そして、カリカリとロンの乳首を爪で刺激した。

「…う」

ロンは背中を丸める。
目をギュッとつぶり、快感に堪えている。

「かわいい…」

ハルは飢えた獣のような表情をした。
ロンはそれを見て、恐怖と絶望に打ちひしがれた。

なんで、こんな…

「かわいいね。ロン」

ハルは嬉しそうに笑う。
ハルの言葉は、僕の頭を通過した。
ロンは怖がった表情をしており、逃げようとギシギシと動く。

だが拘束具のせいで、逃げられない。

後ろから「ロ~ン」と甘い調子で言われ、抱きしめられる。
ハルはお気に入りのおもちゃで遊ぶ、子どものように、僕を扱う…

まただ…また、ハルは僕のこと…物みたいに思ってるんじゃないか?

沸き起こるイラつきと不安。

逃げようと片膝を立てようとしても、バランスを崩した。
ハルの方に落ちる。
「ふふっ」と嬉しそうに笑うハル。

なんで、こんな…!

悔し涙が、じわじわこみ上げる。

人通りの多い中、ハルに後ろから抱き着かれて、下手したてに頼まれたから…可哀想と、少しでも思ったからハルの家に来てあげたのに…なんで…なんで僕がこんな目に…!

「ゔゔうう~」
「そんな泣かないでよ。」

ハルは僕の頭を、よしよしとなでる。

「泣くよッ!泣くに決まってんだろッ!こんな馬鹿げた状況!!」

ロンは大きな声で叫ぶ。
顔を上げ、ハルの方をギリッと睨む。
ハルは、余裕そうな笑みだった。

「…泣かないで。」

ふわふわと頭に、ハルの大きな手がなでる。
少し心配したような声…に、聞こえた。

わざと作ってんのか…?
…わからない。

拘束された状態で、ハルに「こっちおいで」と言われ、後ろから抱き着かれる。

心の中では大きな不安が、頭の回転と同じように、ゆっ…くりと回っていった。
現実を受け止める。
体だけが震えた。
涙がポロポロと落ちた。
それをハルは優しく拭っていく。

「浮気した罰だよ。好きに抱かせて。」

優しい表情。
そして温かみがある声。
いつもなら、少なくとも酷いことはされないだろう…と、勘違いしただろう。

ロンのつむじが見える。
ハルは、ロンの顔が見たくて斜め上から覗き込んだ。
ハルはロンの頬の涙の跡に、ゆっくりと次々とキスをする。
ロンは、顔をフイッと背けた。

「さ、わ、るな…」

地面から這い出たような声だった。
ロンの顔は、嫌そうに歪む。
ハルは、ピタ…と一瞬だけ止まった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

噂の不良は甘やかし上手なイケメンくんでした

BL / 完結 24h.ポイント:8,307pt お気に入り:1,523

溺愛ゆえの調教─快楽責めの日常─

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:1,519

黒豹の騎士団長様に美味しく食べられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:515

幼馴染BL

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

醜いアヒルの子は漆黒の貴公子に復讐したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:90

拗れた初恋の雲行きは

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:144

【短編集】BLハピエン詰め合わせ

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:432

何かと「ひどいわ」とうるさい伯爵令嬢は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:342pt お気に入り:91

処理中です...