至宝のオメガ

夜乃すてら

文字の大きさ
上 下
61 / 137
本編 第一部

59. 忠告 ※R18表現あり

しおりを挟む


 シオンはそのままキスを深くしながら、僕の身体に手をすべらせる。
 布越しに胸に触れ、もどかしそうに問う。

「どうしてネグリジェなんです?」
「これしか着替えが無いと言われたので」

 シオンが不満そうなのは、本来、ネグリジェは女性の夜着だからかもしれない。やわらかい木綿のネグリジェは、庶民にはとっておきの品だろう。
 急遽、地方の小神殿から世話に駆けつけた神官が、オメガにこんな簡素なものを渡して申し訳ないと謝っていた。緊急事態に文句など言うわけがない。

(ディルレクシアなら言いそうだけど)

 僕は心の中でつぶやいた。

「借り物ですか。後でもっと良い物を弁償すればいいですよね」
「え?」

 どういう意味かと問い返した瞬間、ビリッと布が裂ける音がした。シオンが襟を掴んで、力任せに引き裂いたのだ。あ然とする僕だが、シオンは唇で首筋をたどって、胸の飾りをやんわりと甘噛みした。

「んっ。ちょ、ちょっと、シオン」

 普段が品行方正なだけに、乱暴な仕草に戸惑う。

「もう限界だと言ったはずです。泣いて止めても、もう止まりませんからね」

 ちらとこちらを一瞥したシオンの青い目は、獰猛に光った。もし寝屋の経験がなかったら、恐ろしいと感じただろう鋭さだったが、僕はそれを見て、なぜか腹の奥のほうがツキンとした。
 全力で欲しいと訴えている目に、ぞわぞわと背筋が震える。
 求められるのが、うれしい。
 僕は少し起き上がって、シオンのこめかみにキスをした。

「待てができないなんて、悪い子ですね」

 美しい狼の前に、食べてくれと身を差し出すウサギのようだ。全力の願いには、こたえたくなる。結婚は決められないが、シオンの熱意に負けた。

「そんなに欲しいなら、好きにしていいですよ」
「まったく! 狂おしい気持ちを必死になだめているのに、あおらないでください」

 たかぶった気持ちの行き場にするように、シオンは僕を押し倒して、鎖骨を甘噛みした。そして、そのすぐ下の肌に吸い付く。きつく吸われて少し痛い。彼はお構いなしに、僕の肌に赤い痕を残す。
 そして、そのままへその横へ至ると、急に起き上がって、サイドチェストの引き出しから香油の入った瓶を取ってきた。
 理性は焼き切れているようなのに、こんな時でも気遣いを忘れないのはさすがだ。

「ちょっとくらい痛くても構わないのに」
「いいえ、駄目です。あなたは良いものだけをもらうべきです」

 それに、とシオンは続ける。

「私との夜が痛みで覚えられるなんて、許せない」

 なんて誇り高い人だろうかと、僕の胸が震える。

「僕、あなたのそういうところ、好きです」

 シオンはふっと微笑んで、行為を続ける。
 僕の下着を脱がせると、すでに立ち上がっている僕自身に香油をまとわせた。そして、ゆっくりと愛撫する。

「んん……っ。え? あっ」

 僕自身への手での愛撫は少しで、シオンはそのまま口に含んだ。ためらいなく口淫されて、僕は走る快楽でめまいがした。

「ああっ、駄目っ。そ、そんなこと……っ」

 慌てて押しのけようとしたが、逆にシオンの髪をつかんで引き寄せるような形になってしまう。身もだえて嫌々と首を振る僕だが、シオンは香油をまとわせた指で、僕の後ろをほぐし始める。

「オメガは感じると濡れるといいますが、そのようですね」
「そのままでしゃべらないで」

 もごもごされて、その刺激がたまらず、僕は泣きそうな声を出す。その時、シオンは僕自身から口を離すと、僕の足をつかんで大きく広げた。

「へ?」

 恥ずかしい場所が丸見えという事態に、僕は一瞬何が起きたか分からなくてぽかんとし、理解すると赤面する。

「なっ、何をして……っ」
「フェルナンド卿はここまでしませんでしたか?」

 意味が分からないので、返事ができない。
 驚くことに、シオンは僕の後孔に顔を寄せて、舌で愛撫し始めた。

「ひゃうっ。やめて、汚いからぁっ」

 あまりの恥ずかしさに涙目になり、足をバタバタさせて逃れようとするが、シオンは難なく押さえつける。

「痛いのは嫌でしょう? ディル様。しっかりほぐさないと」

 薄く微笑んで忠告するシオンを見て、僕は本能的に逆らってはいけないと悟った。大人しくなった僕に満足したのか、シオンは僕が根負けして泣きだすまで、しっかりとほぐしたのだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄?いいえ、それは監禁して愛でたいだけ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:67

【完結】幼馴染が妹と番えますように

BL / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:2,500

愛する事はないと言ったのに

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:378

100%のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,464

こっち見てよ旦那様

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:1,465

【完結】悪の華は死に戻りを希望しない

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:1,524

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

BL / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:3,202

森の木陰から始まる物語

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:137

【完結】待って、待って!僕が好きなの貴方です!

N2O
BL / 完結 24h.ポイント:11,013pt お気に入り:586

処理中です...