女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
474 / 490
女装と復讐 -完結編-

page.463

しおりを挟む
『あのさ、詩織…』

『ん?なぁに?』


僕は単純なことを訊いた…。


『今日このホールに集まってる人たちって…どんな感じ?』

『どんな感じ…って、ほとんどが女学生よ』


…そうじゃなくて、もう少し詳しく聞きたいんだけど。


『あなたの、この大学…宮学の女学生ももちろん多いし、他の大学の女学生もだし…あ!あと高校生の女の子たちも居たよ。あと…男子もちらほら』

『そうじゃなくて!』

『…え?』


僕が聞きたかったのは《今日集まった女の子たちのどれぐらいの割合が、瀬ヶ池によく行く女の子だと思う?》ってこと。

だって僕の復讐目的とその相手は《僕を笑いものにした瀬ヶ池の女の子たち》なんだから。


『あー。殆どの女の子たちが瀬ヶ池に行ってる子だって思う。そこは安心して』


…そっか。


『それに…たぶん今日中に《カラフル》に写真や動画とあわせて書き込まれると思うから。瀬ヶ池の女の子全員にすぐに知れ渡るよ。金魚が信吾メダカだったってこと』


だろうね…。
でも、それでいい。


『詩織、歩美ちゃん。そろそろだぞ!』

『うん!』
『はい』


秋良さんからそう言われ、詩織と歩美さんはステージのほうを見た。






『…では、ここで次の二組目のゲストをお呼びすることと、あわせて重大発表をしたいと思います』


鈴ちゃんの元気な声がホールに響く。
それに合わせてざわつく、ホールに集まった女の子たち。


『実は…この藤浦市から、また新しい芸能人が誕生します。そして私の後輩になる子たちです。もちろん、うちの事務所にね』


「誰?誰?」…そんな騒めき声が聞こえると思ったら…「詩織ちゃん!?」「金魚ちゃん!?」って女の子たちの声が騒めきの中に聞こえた。

…そりゃ、あれだけ鈴ちゃんと仲良くしてる姿を見られてたんだから、発表する前からバレてるのも仕方ないか…。




詩織と歩美さんに続き、僕もステージへと続く階段を上がっていく。


『ではお二人さん、舞台に上がってきて!』


鈴ちゃんが詩織と歩美さんを呼ぶ。
詩織と歩美さんは、少し恥ずかしそうに舞台の袖を行き過ぎて、鈴ちゃんの方へと歩いていった。

僕は舞台の袖で立ち止まる。
そして詩織たちと入れ替わるように、俳優の浅見さんと女優の寺本さんが舞台からこっち…袖へと入ってきた。


『君がの岩塚信吾くんだろう?』


…天才…女装家って…。


『どれだけの美少女に変身できるのか、期待してここで見守っているよ』


演じているドラマでよく見ていたような、本当に優しそうな笑顔の浅見丈彦さん。


『初めまして。うちの事務所にようこそ。宜しくね』

『はい。陽凪さん。宜しくお願いします』


女優の陽凪さんも、僕に優しく笑顔を見せてくれた。

うわぁ…陽凪さんもまた…すっごい美人だ…。
いろんな意味で、今日も久しぶりに…ドキドキ…。






『…ということで、私はまだ《アイドル》に成るのか、ほかの何を目指すのか、これから考えたいって思っているところですけど…じゃぁ、次は金魚に代わります』

「詩織ちゃーん」
「詩織ちゃあーん♪」
「芸能界も頑張ってー」


観客である女の子たちの拍手がわあっと湧く。
僕は、詩織から歩美さんへとマイクが渡されるのを、袖からしっかりと見守っていた。


『はい…えぇと…』

「金魚ちゃーん」
「金魚ちゃん、久しぶりー」
「かわいいー。金魚ちゃん!」


…詩織からマイクを渡された歩美さん。なんだか少し話しづらく、言葉を詰まらせている…。


『私は…皆さんご存知のとおり、池川金魚…じゃありません!』

「えっ…??」
「なに?どういう…!?」
「えーっ!?金魚ちゃんの…!?」
「金魚ちゃんの…お姉ちゃん!?」


急に、ホール内に女の子たちのどよめく声が、響き渡りだした…。






















しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,925pt お気に入り:16,140

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,636pt お気に入り:1,428

学園パラダイス

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:85

決められたレールは走りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:44

異世界で総菜屋始めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2,240

処理中です...