女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
467 / 490
女装と復讐 -完結編-

page.456

しおりを挟む
とにかく僕は、駅前で金魚と詩織が現れるのを今でも待っている…それを願っている女の子たちがいるんだ…ということを確認できたことを、素直に《良かった》と…《本当にごめん!》と、そう思った。

彼女たちには…本当に申し訳ないと思う…。


『…春華さん、次は《ハイカラ通り》行ってみたいです』

『うん。じゃ行こう』


僕と春華さんは《ハイカラ通り》へと向かうため、その女の子たちの目の前を横切る…。

そのとき、女の子たちの数人が僕らを見た。すると僕も無意識に振り向き、その女の子たちを見た。
だけど…実は僕が金魚であることに気付けた子なんて、誰一人さえも居なかった。

横切るときに聞こえた、彼女たちの囁くような声…。


「やっぱり今日も…金魚ちゃん達、早瀬ヶ池に来ないんだよね…」

「淋しい…一目でいいからもう一度だけでも見たい…会いたい。金魚ちゃん達に…」


…ごめん…ごめんっ!
あの下村という記者に、金魚が追われさえしなければ…。






女の子たちの前を横切り終えて、大勢の歩行者が行き交うなかを、しばらく歩き進んでたとき…《コツコツコツ》と甲高いヒールの音を響かせながら、背後から僕らを駆け追うような、誰がの気配を感じた…気がしたんだけど…まさかね…。

でもその…高層ビル群に囲まれたこの街道に響くそのヒールの音は、どんどん僕らに近付き、だんだんと大きく聞こえてくる…。

僕は背後が気になって気になって仕方ない…。
もう振り向こうかと思ったその僕の肩を、トントンと誰かが叩いた…!?


『信吾くん。久しぶり』

『えっ!?』


勢いよく振り返った僕…そこに立っていたのは…白いワンピースの上に裾丈の短い黒の上着を羽織った、背が高くて細身で、めちゃくちゃに美人で綺麗な若い女の子…?


『誰?この子…凄い美人な子…』


遅れて振り向いた春華さんも、その子を見て驚きを隠せない様子。


『信吾くん、お知り合い…?』


そう僕に訊く春華さん。


『えぇ?えっと…』


…僕のお知り合い…?
けど、その綺麗な女の子は…。


『確か…信吾くんと最後に会ったのは…今年のバレンタインデーの夜…だよね』


春華さんが…うっ、驚きと疑いの目で僕を見る…!!


『…ばっ、バレンタインデー…の夜!?この子と会ってなに…してたの…?』

『ええっ!!?』


僕はもう一度、慌ててこの美人っ子さんを見た!!


『えっ?…まさか久しぶり過ぎて…私のこと忘れちゃった…?』


待て!…待て…待てよ僕…お、お…落ち着け…。
バレンタインデーの夜だろ?…えぇと…えぇと……あっ!!


『な、何言ってんの…ちゃんと覚えてたよ…緋子ちゃん…』

『あはははー。ありがとっ♪』


僕は胸を撫で下ろしながら、春華さんを見た。
春華さんは今も…僕を疑いの目で見てる…。


『春華さん…こっちの子は、僕のの《華丘緋子》…ちゃんです…』

『えっ?知り合い…?』


…本名…桑野忠彦くん…なんですけど。
しかも僕より2つ歳下…。


『はい。って言われちゃった…私、華丘緋子です』

『ほんとに綺麗だし美人な子…羨ましい。まるでモデルさんみたい…』

『えへへっ。ありがとうございます♪』


…何度も言いますけど…《性転換手術を受けて、本物の女の子になりたい系男子》です。緋子ちゃんこと忠彦くんは…。






…そして予定変更。

新井早瀬駅へと戻って、駅構内のスタバへと向かうことに。





















しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美しい弟

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:15

Two seam

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:12

少年女体化監禁事件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:21

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,760pt お気に入り:67

転職してOLになった僕。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:38

あざといが過ぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

セクシャルメイド!~女装は彼女攻略の第一歩!?~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:20

処理中です...