女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
453 / 490
女装と復讐 -完結編-

page.442

しおりを挟む
『信吾が金魚だった、あの頃のことを思い出すわね…。あれからもう20年よ』


…20年?
えっ!?じゃ、僕の目の前にいる詩織は…40歳!?
驚いた…。

40歳になった詩織は…今も可愛らしさを残しつつ、とても綺麗になっていた…。


『それとね、優月ゆづきが《お姉ちゃん!僕、男の子なのに、なんで女の子の格好して、お姉ちゃんと一緒に街を歩かなきゃいけないの!》って』


男の子の優月…って誰?


『そしたら瑠琉が《お父さんは、それで有名になって、今の仕事になって、お母さんと結婚して、幸せになったの!》って。《優月もお父さんみたいな幸せを目指すの!解った!?》って。可愛いわ…二人とも。あはははは』


…瑠琉?るる…?


『信吾…今日やっぱり、なんか変よ。まさか忘れたの?岩塚瑠琉と岩塚優月…自分の娘と息子でしょ…?』


…はぁ!?
今何って??






『今何って?…じゃない!もう帰るよって言ったの!…ねぇ信吾!』


…へ?

ふと気付くと…僕の知ってる20歳の詩織が、僕の顔を覗き込んでた。


『お母様…やっぱり信吾、なんか変です…』

『んー…ねぇ。もう夜の10時を過ぎてるから…眠くなっちゃったのかな?』


僕はアパートでも、11時頃にいつも寝てたんだから。まだ眠くなってない!


『詩織!僕も現実っぽく想像できたよ!花火も!浴衣姿の詩織のことも!』

『はいはい…とりあえず車に乗って。明日は信吾の高校の時の母校とか、見に行くんだから』

『高校の母校?…緑川北高校を!?』

『だから、早く帰ってゆっくり休みましょう』


宏美叔母さんと母さんは、もう車に乗っていた。
僕はその車へと向かい歩く詩織の後ろ姿を駆けて追った。


『ってか聞いてって!本当にリアルっぽく想像できたんだって!』

『それはおめでとう。じゃあ明日、空いた時間があったら聞いてあげるから』


…。






そして次の日の朝…。
また母詩織コンビの作ってくれた朝ごはんをいただき、少しゆっくり過ごしてからの…午前9時。


『信吾のお父様。色々とお世話になりました…』


詩織が父さんに会釈してお礼を言う。


『またいつでも、来たい時に来なさい』

『はい。ありがとうございます!』


父さんは珍しく…ニコリと笑ってた。



《僕は詩織の専属メイク担当として、一緒に東京に行くんだ》ってことは、父さんと母さんに伝えられたけど…《実は金魚と名乗って女装してる》ことと《将来"女装男子"として芸能界デビューすることになるかもしれない》ってことは、結局…正直に言えなかった…。

でも、それを言わなければならない《そのとき》がきたら、その時こそ意を決して、正直に言おうと思う。

何にしても…これでほぼ、僕と詩織の東京へ行く準備はできた。
あとは僕の《宮端学院大学の退学届提出》と《復讐》が済めば準備は完了。

復讐実行は、年末に開催される《G.F.アワード》に僕が金魚となって参加したときに…。

つまり《瀬ヶ池の金魚》が存続するのも…あと約3ヶ月…かぁ。






翌週の土曜日…つまり9月の第4土曜日。時刻は午前8時17分。

秋良さんが金魚用の秋物の衣服をどっさりと持って、美容院クローシュ・ドレへとやって来た。





















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:313

いじめ物語 美花学園

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢に腐女子が転生した結果

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:861

古の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...