女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
422 / 490
女装と復讐 -完結編-

page.411

しおりを挟む
そして…一晩明けて、また次の日。
今日は8月15日。時刻は午前6時23分。

ナオさんのお店には、午前7時40分には出勤していなければならない。
だから、あまりゆっくりもしてられない…急がないと。

カーテンを勢いよく開けると…日中ずっと雨が降っていた昨日とは違って、今朝は眩しいくらいの良い天気…気持ちがいい。

今日は一日中《快晴》らしい。






…午前10時57分。ナオさんの化粧品店《BlossoM.》にて。
本日4人目の女の子のメイクが、今ちょうど終わったところ。

僕はキョロキョロと、次にメイクする女の子を目で探す…んだけど、あれ…?

居ない…?


『あのー…私の次のメイクアップをお待ちの、お客さまの女の子は…?』

『…金魚姫さまぁ。私たちでーす』


おっ!居た居た……えっ?

きっ、金魚…姫さまぁ!!?


まさか…。




そう悪い予感を脳裏に浮かべながら、恐る恐る振り向き見…あぁ。

…やっぱりかぁ。

そこには…すっぴん顔で既に準備完了中の、樋口絵里佳と佐藤美佳ちゃんの姿…。


「ねぇ…私はあとでいいから、美佳ちゃんが先にやってもらいなよぉ」

「えっ、でも…いいの?」


…?
二人だけで、何かコソコソと喋っている樋口と美佳ちゃん。


『じゃ…金魚ちゃん、お願いします』

『あ…は、はい。じゃあここに座って』


…ってことで、先に美佳ちゃんのメイクをしてあげることに。

うちの大学の2年女子のなかで、一番美人だと言われている美佳ちゃんだけど…。

確かに他の女の子たちと比べれば綺麗なほう…だけど、すっぴん顔はなんとなく《普通の女の子》かなぁと思ってしまった。



メイクは20分ほどで完成。
あー。なるほど。

美佳ちゃんは《化粧映え》する、メイクし易い顔立ちだった。






次は…遂に、僕の天敵《元?高飛車嬢》の樋口。
嫌な予感しかしないんだけど…。

樋口は椅子に座るなり、勢いよく振り向いて僕の顔を見た。

そして頬をほんのり紅く染めながら、自分の唇を左手の人差し指で触れて見せた…?


『姫さま。えへ♪』

『…?』

『私の唇…どうですか?』


どうですか…って?


『私もメイクのこと、勉強してみたんです。ネットで自分で調べて…』


へぇ…偉いじゃん。


『…そしたら、リップメイクする前に、唇のリンパをマッサージしておくと、唇の血行が良くなって…Kissになれますよー…って♪』


あー。《私の唇、どうですか?》って、そういうことか。

だから来店してすぐ、美佳ちゃんと女性用トイレに駆け込んで、洗面台の前でメイクを落としつつ、併せて唇のマッサージも一生懸命していたんだとか。


『本当にKiss…したくなる魅力的な唇になってますか…?』

『えっ?あ…うん。ぷくっと濃いピンク色になってて、可愛らしくてとても魅力的…って思うよ』


…けど、今日はKissはしません。絶対にしません!樋口はとは!


『だったら、ほんとに効果ある…ってことですよね。マッサージ』

『…ね。けど唇だけじゃないよ。顔全体もね、メイク前に軽くマッ…はっ!』


…話題がメイクに関わることだったから、ついつい時間を忘れて熱く語りたくなりそうだった…危ない危ない。






















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:313

いじめ物語 美花学園

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢に腐女子が転生した結果

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:861

古の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...