女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
409 / 490
女装と復讐 -完結編-

page.398

しおりを挟む
冴嶋社長はアンナさんを見た。


『篠崎さん、わざわざ休業してまで、私たちに面会の場を貸し与えていただけて、本当に申し訳なかったわ』


アンナさんも立ち上がった。


『いえいえ。こちらこそ、大したおもてなしさえ差し上げられず、たいへん申し訳…』

『そんな滅相もないわ。ケーキも紅茶も美味しかったし、十分過ぎるほどの振る舞いを頂いたし。本当にありがとう』


お互い謙遜し合っている、冴嶋社長とアンナさん。

冴嶋社長は『明日の午前8時までに、済まさなければならない仕事が残っているから』と、もう帰社すると僕らに言った。


『では私は新井早瀬駅まで、冴嶋社長をお見送りしてきます』


鈴ちゃんも立ち上がり、そしてiPhoneで電話をし始めた。


『詩織ちゃん、信吾くん』

『はい』
『はい』

『今度はどこか、都内の美味しいお店に、私と鈴との4人でお食事に行きましょう』


冴嶋社長は、なんだか意味あり気に、僕らに優しく微笑んだ。


『社長。《おばタク》の岡本さんですが、他用ですぐ近くにこられているそうで、5分ほどで来て頂けるとのことです』

『ありがとう。鈴』


アンナさんが一歩前に出た。


『…冴嶋社長さま、それと鈴ちゃん。最後にひとつだけ、お訊きしても宜しいですか?』

『えぇ。お訊きしたいことって、何かしら?篠崎さん』





『お二人は…《中澤雄二》という、プロのカメラマンをご存知ですか?』


…えっ?
なんでアンナさん…今、急に雄二さんの名前を…?

鈴ちゃんは、その表情からして…雄二さんのことは、よく知らないみたい。

けど、冴嶋社長は…。
その名前を聞いて、ハッとしたように驚いてる…!?


『え…えぇ。雄二くんのことは知ってるもなにも、彼がまだ若手のカメラマンだった頃は、うちの所属タレントの撮影を専属でよく頼んでたのよ』


へぇ…そうなんだ…。

…と、特に何もそこまで驚かされる要素はなかった。


『ほら、鈴だって雄二くんのこと、知ってるじゃないの』


鈴ちゃんが表情を曇らせる。


『社長。でも私、そのカメラマンの方のこと…本当にあまり存じ上げてな…』

『何を言ってるの。鈴ったら!』

『えっ?』


未だ、冴嶋社長と鈴ちゃんのそのやり取りを、黙ってじっと見ている僕と詩織。


『鈴。あなたを私の事務所に紹介してくれた人じゃないの!あなたの恩人でしょ。雄二くんは』


…えぇーっ!?


『えっ!?その方だったんですか!?私を冴島プロダクションに推薦してくれた人って…!』


急に驚いた表情へと変わった鈴ちゃん。
聞いてた僕だって、めちゃくちゃ驚いたし!


『そうだったんですね。中澤…雄二さん。けど私、そのカメラマンさんに、そのときのお礼…まだ一度も言えてません…。芸能界デビューしてから、もう8年も経ったっていうのに…』























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,939pt お気に入り:16,140

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,416pt お気に入り:1,431

学園パラダイス

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:85

決められたレールは走りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:44

異世界で総菜屋始めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,240

処理中です...