女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
382 / 490
女装と復讐 -完結編-

page.371

しおりを挟む
ナオさんが女の子たちの前で、堂々とそしてゆっくりと、会釈して挨拶。


『お集まりの皆さま、おはようございます』


アンナさんも、ナオさんに続いて静かに会釈。

そんな外の様子を、店内の窓から見守っている金魚と詩織。


『冊子《G.F.》にて予告をさせて頂きましたとおり、いよいよ明日から約1ヶ月ものあいだ、このコスメ店《BlossoM.》の専属であり、イメージモデルでもあります《池川金魚》ちゃんが、直接メイクを施してくれる特別サービスを始めます…』


『きゃはははは♪お店のイメージモデルだって!金魚』

『うん…』




『…そこで皆さまにひとつ、お願いがございます。金魚ちゃんに無料でメイクをしてもらう為には、簡単なルールがございます…』


そして、あの《3点以上ご購入の女子高生、女学生、および25歳までの一般女性に限ります》ことのルールをナオさんが説明。


『…ただ、いくら池川金魚ちゃんであろうとも、どのくらいメイクの技術を要しているのか…お疑いする部分もあるかと思います。そこで…』


お店を囲む女の子たちが、ざわざわと騒ぎ出しはじめた…。






『じゃ…そろそろ行ってくるね。詩織』


僕は椅子から立ち上がった。


『待って!』

『えっ?』


詩織も慌てて立ち上がった。


『…緊張してない?』


僕は詩織と視線を交わらせて、少しのあいだ見詰め合った。


『緊張…うん。少しだけ』

『そうよね。金魚のすっぴん顔を女の子たちの前に披露するのも、メイクして見せるのも…初めてなんだもんね』


そう言いながら詩織は一歩、僕の目の前へと寄ってきた…?


『安心して。そして自信を持って行ってきて…』


詩織はゆっくりと、僕の両肩を両手で引き寄せ…僕を優しく抱擁してくれた。


『大丈夫よ。あなたの天才的なメイクの技術力は、アンナさんも認めるほどの本物なんだから』

『うん』

『そして…あなたのそのすっぴん顔も《本当は男の子》だなんて絶対にバレないわ。瀬ヶ池の女の子の誰だろうと負けないぐらい、本当に可愛いんだもん』

『ありがとう。詩織』


抱擁は解かれた。そして僕は今思ったことを、正直に詩織に言ってみた。


『今日の詩織、なんだかいつもより優しいね』


どうせ『はぁぁっ!じゃあなによ!?いつもの私は優しくないって言うの!?』なんて、言い返してくれると思ってたのに…。


『今まで…金魚に時々いじわる言ったりして…ごめんね』

『!』


…そこは自分でも分かってたんだ…詩織。


『女の子でさえ胸が高鳴るほど可愛い金魚に私…絶対勝てるわけないし、だからついつい羨ましくて…』






















しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,967pt お気に入り:16,140

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,414pt お気に入り:1,428

学園パラダイス

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:85

決められたレールは走りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:44

異世界で総菜屋始めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2,240

処理中です...