女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
358 / 490
女装と復讐 -街華編-

page.347

しおりを挟む
…午前9時41分…新井早瀬駅前に到着し、《おばタク》を降りた僕ら。鈴ちゃんとの待ち合わせ時間までは、もう少しある。


『金魚、久しぶりに…行ってみる?』

『うん。久しぶりに行ってみたい』






流行を発信する繁華街。綺麗で可愛くて凄くお洒落…そんな女の子たちが最も集まる《早瀬ヶ池の心臓》…通称《ハイカラ通り》。正式名称は《駒見町》。

ここに来たの…ほんとに久しぶり。

最近、ハイカラ通りに来なかった…ここを《避けてた》理由は…。



ハイカラ通りは鵜鷹目の視察巡回率が最も高い。そのおかげで、僕らの嫌いな丹波彩乃の出現率までも高かったからだ。


『わぁ…ちょっと!見て金魚!あのハーフっぽい可愛い女の子…肌が白いねー。髪がすっごく綺麗だし。背は高くてもの凄くスタイルも良いし、脚なんかあんなに細くて長いし…羨ましいな』

『ほんとだ。あの子、綺麗だね』


詩織と僕が見てた、あのハーフっぽい綺麗な女の子も僕らに気付き、にこっと笑顔を見せながら、両手を小さく振って僕らに近付いて来てくれた。


『わーぁ。詩織ちゃんと金魚ちゃーん。いつも応援してますよー』

『こんにちはー。えっ、そうなの!?嬉しい…それにしても、ほんとに可愛いね!』


詩織とその可愛い女の子は、両手を重ね繋いで急にぴょんぴょん跳んでた。


『そんなことないでーす』







『可愛かったね。あの子』

『うん。坂本マリッタちゃんだってね。名前』

『それにまだ高2だって!…あんなに綺麗で大人っぽいのに』


ちなみに…お父さんは日本人で、お母さんはフィンランド人なんだとか。


『じゃあ次…ねぇねぇ、あの子どう?金魚。可愛くない?』

『どれ?どの子…あっ!あの子!?』

『ね!でしょ?可愛いー♪』


…そうやって、僕と詩織は目の前のお洒落な女の子たちを観察しては論評し、あーだこーだと言い合いながら、時間の許す限り楽しんだ。

結局…彩乃と出くわすことはなかった。






午前11時16分、僕らは新井早瀬駅へと戻ってきた。そのまま駅構内に入る。

ラジオの生放送を終えた鈴ちゃんは、いつもなら11時40分頃に、この地下鉄の改札口の向こうに現れる。


『…鈴ちゃん、私たちにどんな《大事な話》をするんだろうね…』


…って、僕が詩織に言うと…。


『だから彩乃ちゃんのことでしょ?金魚は違うって思うの?』

『…うん。なんとなく』

『違うんだったら…何の話?』

『…。』


彩乃のことじゃないとは思うんだ。思うんだけど…鈴ちゃんが何の話をするのか…まではちょっと解りません…。


『歩美お姉ちゃん…いい部屋見付かったかな…』

『金魚、話題をすり替えるのが下手ね』

『…。』






午前11時38分。遂に鈴ちゃんが改札口の向こうに現れた。


『金魚ちゃん!詩織ちゃんも…3週間振りだね!』

『うん。鈴ちゃんお久しぶりー』
『お久しぶり。鈴ちゃん』


改札口を通り、出てきた鈴ちゃん。いつもと変わらない明るい笑顔を見せてくれた。


『じゃあ…今日のランチも久しぶりにアンプリエの45階、ゆずぽんの高級料亭《美膳庵》で食べよう。もう予約してあるし、もちろん私の奢りだから。詩織ちゃんも金魚ちゃんも安心してね』

『ダメよ!鈴ちゃん、また奢りだなんて…!』
























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,925pt お気に入り:16,140

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,636pt お気に入り:1,428

学園パラダイス

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:85

決められたレールは走りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:44

異世界で総菜屋始めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2,240

処理中です...