女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
295 / 490
女装と復讐 -街華編-

page.284

しおりを挟む
詩織とアンナさんの合同誕生日は、何故だかそこに突然《金魚のG.F.デビュー祝賀会》も加わり、とても大賑わいの宴酣えんたけなわで終わった。

そしてただ今、アンナさんの車内…帰宅の途中。

焼き鳥居酒屋さんのお店の前で全員解散となり、それぞれ帰宅…なんだけど、秋良さんと啓介さんと大基さんの3人だけは『勝手に2次会するぞー!!』ってことで、別の飲み屋さんへ。






『…あれ!わざと呼んだんだろ!!』

『きゃははははー♪』


わざと!…ってのは《詩織が秋良さんを呼んだ》あのときのこと。

ちっくしょ。詩織…《狙い》で僕と啓介さんを2人きりにさせといて、それを少し離れた席から秋良さんと2人で、ニヤニヤクスクスしながら観察してたんだ…。


『きゃははははー♪』

『…くそぉ』

『だからぁ。なぁんか変な雰囲気だったから、私と秋良くんが助けに行ってあげたでしょ?…うふふ♪』


詩織が勝ち誇ったような態度で僕に言う。


『あんなのの、どこが《助けに来てくれた》だよ!あーくそっ!!』

『でも金魚って、子だよねー♪きゃはははは♪』

『…。』






あのあと…秋良さんと詩織が戻ってきて、詩織が…。


『金魚。いつも啓介さんにはお世話になってるんだし、こういう場を上手に利用して、お返ししてあげなきゃダメよ』

…って、どういう事?って言おうと思ったら…。






『そんなんじゃダメ!もっとこう!…啓介くんに寄り添ってぇ…《啓介くぅん、はぁい♪あーんしてぇ♪》って…きゃははは。金魚、可愛くやらなきゃ!』

『……えぇ…』


串を抜き外した、白いお皿の上の焼き鳥の1個を箸で摘んで、啓介くんにあーんって食べさせてやりなさい…って、小悪魔詩織の指導まで入って…。


『け…啓介さん…はい、あーんして…』

『うん。あー…』

『だからダメってば!!もっと可愛く!!もっと笑顔で!!』


えぇ…可愛く?…笑顔で??


『はい…あー…』

『もぉ…そんなんじゃダメだってば!!目をぱちぱちっと!!もーっと可愛く!!』


…はぁ?

僕は正直、あまりの詩織の指導のしつこさに、ちょっとキレかけた…。

もういい…いいよ、わかった。
やり過ぎってくらいの加減で、自分でやってやる!…くそっ!!


『はい…啓介さぁん。ダメだってばぁ。よそ見しないの!ちゃんと私だけを見て…はーぁい、あーんしてぇ…そう。もっと…お口開けて…ねぇ、もっと…』


あのとき…やってる自分自身が、いっっちばん気持ち悪かったぁぁー!

おぇぇぇ…。
こんな事のために、女装してんじゃないのに…詩織のバカ小悪魔っ!!


『どぉ?美味ちぃ?』

『あ…あぁ。お、美味しい…』


啓介さんも!あのとき凄く困惑してたぁぁー!!
ご迷惑掛けて!ごーめんなさぁぁーい!!


その時の詩織からの一言…。


『…ふっ。なによ。金魚ってちゃんとやれば、やっぱりちゃんとできる子じゃないの。そうね…これなら合格ってことでもいいかな。ふふっ。』


小悪魔詩織は小さく笑ったあと、ヒックと一回しゃっくりして、また笑ってた…。


なにが!《これなら合格でもいいかな》だよ!!ふふっ(笑)…じゃないって!!

うわあぁぁー!!気持っち悪ぅぅーっ!!
この酔っぱらいの!小悪魔娘の詩織めー!!
















































しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,932pt お気に入り:16,140

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,636pt お気に入り:1,428

学園パラダイス

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:85

決められたレールは走りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:44

異世界で総菜屋始めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,240

処理中です...