女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
279 / 490
女装と復讐 -街華編-

page.268

しおりを挟む
…金魚姫さま…。

この声…聞き覚えがあるし、しかも金魚をそう呼ぶのは《あいつ》しかいない。
間違いない…。


『金魚姫さま…今日はお一人なの?詩織ちゃんは?』

『あ…うん。今日は私、一人なんだぁ』


僕は背中にくっ付く樋口絵里佳を、ちゃんと目視で確認しようと振り向こうとした。


『ダメ!!姫さま、まだ振り返らないで!!』


あ…えっ!?なんで!?


『じゃあ…あの、とりあえず痛いから、放してくれないかな…』

『嫌です…』


あぁもう…。
ほんとにこいつ…樋口って、人の言うことを絶対聞かない嫌な奴…。

顔だって大学内で一番ってほど可愛いんだから、この嫌悪な性格さえ無ければ良いのに…。


『私、先月…彩乃ちゃんと大喧嘩しちゃいました…それで彩乃ちゃんと、もう仲良くするのもやめました…』


えっ?大喧嘩?

しばらくして、樋口はやっと放してくれた。僕は改めて振り返り、樋口を正面から見る。


『原因は?…なんで大喧嘩になったの?』


さっきから、ずっと斜めに下を向いている樋口。


『あの…彩乃ちゃんに…彩乃ちゃんと姫さまと、どっちを選ぶのよ!?って…はっきりしなさいよ!って迫られて…』

『…。』


しばらくお互い沈黙したあと、樋口は顔を上げて僕を見た。


『あの…姫さまの好意を得たい…とか、点数稼ぎとかってわけじゃないんだけど…』

『えっ?…なに?』

『瀬ヶ池の女の子たちの集まるサイト《★Colorful-Girlsカラフル・ガールズ★》の…《ごみ箱》って隠しコンテンツに書かれていた、姫さまを《排除してほしい》って依頼の書き込み…全部消してたの…私です…』

『えっ!?』


コンテンツに書かれた内容を消す…消せるってことはつまり、樋口があのサイトの《編集ができる》ってことだ!


『ねぇ、なんでそんなことができるの!?あのサイトを作ったのって…』

『私じゃないです』


僕はそこに《何かある!》と直感した。


『私は、あのサイトの管理passを教えてもらっただけです…』

『誰に?…誰から?』

『…。』


また黙る樋口。それには答えてくれなかった。


『あのサイトの管理人は誰なの?』

『…それを教えることは、私にとって凄くリスクが高いことなんです。だから…』


リスク…それは確かにあるかもしれない。

確実に樋口は、あのサイトの真の管理者を知ってる。絶対聞き出したい…絶対に何かある!


『だから…教えられません』


………えっ?

リスクはあるけど、お願いすれば教えてくれる気はあるんだ…。ただ《条件付き》ってだけで…。

























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:313

いじめ物語 美花学園

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢に腐女子が転生した結果

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:861

古の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...