女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
276 / 490
女装と復讐 -街華編-

page.265

しおりを挟む
ファミレス前の歩道に残った僕ら3人。僕は鈴ちゃんにも頭を下げる。


『…ごめんなさい』

『そんなの気にしなくたっていいのいいの。私が喋ったら、金魚ちゃんのインタビューの邪魔になるだけだったし。だから』


そして一瞬、会話は途切れそうになった。


『ねぇ。金魚ちゃん、詩織ちゃん。今からアンプリエ行かない?』


…アンプリエ?


『アンプリエの44階にね、凄くお洒落で、とーっても美味しい高級スィーツレストランがあるの。改めて3人だけで、金魚ちゃんの《G.F.》デビューのお祝いしようよ!』

『…だけど、まだランチ終わったばかりで、行ってもお腹に入らないし…今日のお財布の中身だって…』


僕が少しお断り気味な言い方をしてしまったせいか…やや困った表現の鈴ちゃん。
でも詩織が、そんな雰囲気を払拭してくれた。


『金魚。お勘定なら大丈夫だってば。私に任せて。あなたのデビューのお祝いなんだもん。とりあえずアンプリエに行こうよ!』


僕と鈴ちゃんを安心させようと努めてるかのような、ぱっと明るい笑顔の詩織。

詩織…ごめん。ありがとう。






てゆうか…。

嘉久見大通りで鵜鷹目の団体に声を掛けられて…鈴ちゃんと合流し…アンプリエへと向かう今までの一部始終を、鈴ちゃんの妹…丹羽彩乃に見られてたか…僕ら、そんなの全く誰も気付かなかった……怖っ!






日付は変わって、今日は5月3日の水曜日。5日間の連休の始まり…つまりGWの初日。そして今は午前7時40分。

僕はいつものようにアンナさんの美容院でひとり、金魚の服に着替え…そしてメイク開始。

今日は金魚になって初めての《一人で瀬ヶ池の街ぶらぶら歩き》。詩織は大学の女の子友だち数人と、2泊3日の京都旅行らしい。

じゃあ春華さんは?…昨夜から4連日の病院内缶詰め泊勤。

もちろんアンナさんは仕事で無理だし、秋良さんは『お前と俺だけで歩いてたら、変な噂立っちまうだろ?』ってことらしくて却下。

啓介さん?…うーん…今はちょっと微妙…やめとこう。

今日は土曜日じゃないから、東京都内にいる鈴ちゃんとのランチも、どう考えたって無理だし…。


『…金魚』

『はい』


アンナさんの声に、僕は振り向いた。


『色々と、みんなに連絡したのに…結局、今日は一人で瀬ヶ池…って、ごめんなさいね』

『えっ…あ、いえいえ。僕のことなら、だ…大丈夫です』


…ほんとはちょっと不安だけど。


『今日は少しくらいなら、早く帰ってきてもいいから』

『あ…はい。お心遣いありがとうございます』






…ってことで…そして今、僕は瀬ヶ池へと僕を送る《おばタク》の車内。


『…金魚ちゃん、今日は一人だなんて珍しいわね』

『あはは…だよね』


あぁ…何も起きなければいいけど…不安。


























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美しい弟

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:15

Two seam

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:12

少年女体化監禁事件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:21

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:67

転職してOLになった僕。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:38

あざといが過ぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

セクシャルメイド!~女装は彼女攻略の第一歩!?~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:20

処理中です...