女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
250 / 490
女装と復讐 -躍動編-

page.239

しおりを挟む
僕は詩織を見た。詩織だって僕を見る。


『詩織…行こう』

『うん。私だって頑張る』

『お二人さん、じゃあ頑張って行ってきてね…はい』


鈴ちゃんから僕と詩織にマイクが手渡された。


『私もここから応援しているよ~』

『はーい。鈴ちゃんも、みかなちゃんも、ね!』






『ちょっとみんな、落ち着いて聞いてー。私に代わって…私なんかより、もーっと凄い大物有名ガールズに登場してもらうから!…あと、もの凄ぉく可愛いお二人さんよッ♪…上がってきてー!』


春華さんがステージの階段で待つ僕らに手を振った。


『はーい。こんにちはー』
『いぇーい♪こんにちはー皆さーん♪』


観客側から《どよめき》と《大歓声》と《驚きの声》と…それらが入り混じってステージ上まで、もうとにかく凄いのうるさいのなんの。

詩織が観客側へ、今日一番のハイテンションで手を振る。僕も詩織に負けじと元気に大きく手を振った。
ステージ上から見下ろしたら、観客数…1000人なんてどころか、その倍はいるんじゃないかってくらい…会場の向こうまで、もの凄いステージ観覧客の数。


『ちょっとすみません。いきなりで悪いんだけど、1分だけ作戦タイムをください』


えっ?なに?…作戦タイム!?

気配に気付き、振り向くと…僕の横でマイクを握って、そう宣言してたのは…秋良さんだった。






『とりあえず前座サンクス。春華』
『春華さん、お疲れさまでした』
『春華さんお疲れさまーぁ』

『ありがとねッ♪金魚ちゃん、詩織ちゃん』


ステージの真ん中に集合した僕ら…秋良さんと春華さんと詩織と僕。
そして僕らの周りに啓介さんとわっちさん、ヤマさん。


『お前ら、緊張なんかしてないよな?』

『はい。大丈夫です。秋良さん』
『私も全っ然平気ー』


…詩織は《緊張してない》どころか《ワクワク超楽しい♪》ってぐらい…。


『よし。今回は金魚と詩織を目立たせるのが目的だ。啓介、わっち、ヤマさん…いいか。頼んだぞ!』


頷いて応えて返す啓介さんたち3人。


『私がお客さん達の雰囲気を、上手に温めて盛り上げといたんだから、冷めちゃうようなパフォーマンスだけは止めてよねッ!』


嫌味とかじゃなく、笑顔を見せながら《いい意味》で僕らを煽ってくれる春華さん。


『絶っ対に大丈夫!だって私と金魚だもん!』

『うんうん。そっかそっかぁ。あと《タンバリン・マジック》にも期待してるねー。詩織ちゃん』

『うん。任せといて!春華さん!』


…タンバリン…マジック?

いつ手に持ったのか、詩織の左手には《半月型》と呼ばれる、革張り無しの黒いタンバリンが握られていた。


『詩織、それなに?』

『タンバリンよ』


そんなのは僕だって解ってる。そういうことじゃなくて…。


『よし!お前ら始めるぞー!』

『おー』
『おぉー♪』


秋良さん達は後ろへと下がる。春華さんは急いでステージを下りた。
詩織はマイクをぎゅっと握って口元へ…。


『皆さーん、私たちのこと知ってますかー?』


詩織のその問い掛けに、観客側からは「知ってるー」という声と「詩織ちゃんと金魚ちゃーん」とか「金魚ちゃんと詩織ちゃーん」っていう声が色々と混じって、ステージ上へと《声》となって戻ってきた。


『きゃははは…嬉しいなーぁ』


詩織がじゃれて、僕に寄りかかってきた。


『じゃあ…まず1曲目歌っちゃおーかなぁ♪』


詩織のそれに反応して、また波立つ観客から大砲のような声援が飛んできた。
僕と詩織は互いを見合って、確認し合うかのように頷いた。

そして僕は観客側から見てステージの左に、詩織は右に…離れて立つ。

1曲目はBENNIE Kさんの「サンライズ」。この歌は2人で歌う。
yukiさんパートは詩織が。cicoさんパート…激しいラップのほう…は僕が担当。

それが終わったら、次に詩織の歌うオリジナル曲「Sing You  -彼女はBest Friend-」の出番。



…なんだけど、合うの?
このハイテンポの「サンライズ」の曲にタンバリンって…?

























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美しい弟

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:15

Two seam

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:12

少年女体化監禁事件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:21

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:67

転職してOLになった僕。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:38

あざといが過ぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

セクシャルメイド!~女装は彼女攻略の第一歩!?~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:20

処理中です...