女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
247 / 490
女装と復讐 -躍動編-

page.236

しおりを挟む
僕も詩織もちょっと不思議そうに…鈴ちゃんと楽しく会話してる木橋みかなさんの横顔を、ほんの少しのあいだ見てただけ…なんだけど…。


『…ん~?君たち…なに?』


それに気付いた木橋さん。
まるで僕らの心を見通したように…。


『あ~。あはは。それにしても、なんで木橋がここに居るの?って今君たち、思ってたでしょ?』

『そ、そんな…別に私たち…』

『えっへへへ。だってお二人の顔に、そう書いてあるし』


《顔に書いてある》って、何も言わなくても表情を見れば何を今思ってるのかが解る、って意味だけど…ってか木橋さん笑ってるし。


『私、明日さぁ…愛知県の豊橋市ってところで旅番組のロケ撮影するんだけど、その豊橋市内で予約したホテルに行く前に、鈴ちゃ先輩が地元だっていうここの《春祭り》の進行役をしてるって…年に一度の大きなお祭りなんだよ、って鈴ちゃ先輩から聞いてたから、ちょっとだけ寄った…って、そういう理由』

『あーっ!!』


……ん?えっ?
声のした方を見ると…そこには《可愛い女の子大大大好き!…な、ちょっと変わった"看護師お姉さん"》が。


『えぇ…なになに…?可愛い女の子たちの集まる《地上の楽園》って…こんなところにあったのォ…?♡』

『おい、そこの芸能人のお二人さん。その《変なお姉》には気をつけろよ』


春華さんのあとに続いて、秋良さんがこのテントに入ってきた。

それで春華さんは?というと…僕らの輪の真ん中で、華麗に《喜びのダンス》をご披露してる…。
あ…ちなみに、春華さんと鈴ちゃんは24歳の同い年です。学校は全く違うけど。


『こんにちは。です』

『知ってるよ。木橋みかなだろ。テレビで何度も観たことあるからな』


秋良さんは木橋さんに、ニコリと笑って見せた。


『あなたは、私を見てもあんまり驚きとかないんですね』

わりぃな。リアクションが薄くて』

『いえいえ~。いいことです』


秋良さんは、今度は鈴ちゃんを見た。


『いつも2人から話を聞いてる。世話になってるんだってな。ありがとう』

『ううん。私の方こそ、いつも詩織ちゃんと金魚ちゃんにお世話になってます』


秋良さんは、鈴ちゃんに大きくウンと頷いて見せた。


『よし。じゃ…ステージ出演10分前だから、詩織も金魚も準備…』

『待って!…えぇと』


鈴ちゃんが、秋良さんの会話を止めに入った…?


『ん?俺?…鈴木秋良』

『あ…すみません。鈴木秋良さん。ちょっとご出演の皆さんに、ご説明しなければならないことがありまして…』


秋良さんは、僕と詩織と…なんだか幸せそうな春華さんを見た。


『ご説明?…って?』


……ご説明…って、何だろう。
急に真面目な表情に変わった鈴ちゃん。


『実は…30分早く来てもらったのは…ただ30分繰り上がった、ってだけじゃないの…』


『えっ?』
『??』

『それは…どういうことだ…?』


鈴ちゃんは僕らに手のひらを小さく合わせて、まるで祈るような表情を見せた。


『詩織ちゃん、金魚ちゃん…ごめんなさい。もしできるなら…ステージでの出演者時間…延長してもらえない?…もう2人にしか、こんな無理なお願い…できないの…』

『えっ…延長!?』
 


























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あざといが過ぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

二階から育毛剤

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

~The Tree of Lights~

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

追放されたおれが、女になって四姉妹と夢をつかむまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:11

妄想の中のテロリストはいつも学校を襲っている

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:77

処理中です...