女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
246 / 490
女装と復讐 -躍動編-

page.235

しおりを挟む
そして僕らは特設ステージ横に設営された、やっぱり《桜野区》と記された、たくさんの屋形テントの、その中の1つへと入った。


『お疲れさまでーぇす♪』
『お疲れさまです』

『おっ、来たなぁ。お二人とも今日は宜しく』
『あらー。可愛いわね。ステージ出演お願いね』

『はーい。宜しくお願いしまーす♪』
『宜しくお願いします…』


まずは《春フェス》運営スタッフさん達にご挨拶を済ませる。
そして…。


『啓介くーん、やっほー』
『啓介さん、お疲れ様です』

『やっと来た…お疲れ』


休憩用テーブルの前のパイプ椅子に座ってる啓介さん。急にハッとした顔で僕を見た。


『なぁ金魚…緊張とかしてないか?』

『はい。大丈夫です』

『そっか。あはは。それは良かった』


啓介さん越しに、向こうの《特設ステージ運営担当員専用屋形テント》のほうで、手招きする鈴ちゃんの姿が目に入った。詩織も僕と同じく、手を振る鈴ちゃんを確認したらしい。


『ごめん啓介くん、ちょっとあっち行ってくるねー』
『すみません。行ってきます』






『鈴ちゃん、こんにちは。お疲れさまー』

『こんにちは。わぁ…金魚ちゃんもカッコいい!男装だね。凄く似合ってる』

『うん…ありがとう』


…ん?鈴ちゃんの隣に…。
どこかで見たことあるような?可愛らしいハキハキ元気な可愛い子が…?


『えっ?木橋みかなちゃん…!?』

『こんにちは。そうそう!ですよ~』


詩織は一目ですぐに解ったみたい。

…なるほど。
鈴ちゃんと同じ芸能事務所所属で、鈴ちゃんが長年毎週務めていた旅番組を、後輩の子に交代して引き継いでもらった…って鈴ちゃんが言ってたけど、その後輩って子がこの子なんだ。

この子もスタイル細いなぁ。

木橋みかなさんの髪型は…ミディアムの長さのボブヘアーの髪を、少しパーマさせてふわふわ…それで顔も相まって、凄くお似合いで凄く可愛く見える。髪色は明るい茶色。

服は締め付けの少ない、緩めの黒のノースリーブシャツ。胸元は広く開いてはいない。ただ、肩のブラ紐が見えてる…んだけど、本人は全然気にしてないっぽい。

そして、その下に白色灰色2色のストライプ柄のワイドパンツを穿いて、靴は素足にローヒールのサンダル。
両足の爪は綺麗な水色で塗られている…なぜか左足の人差し指だけオレンジ色。

パイプ椅子に座っている木橋さんの後ろ…長机には、彼女の物だろう大きなバッグと、綺麗に折り畳まれた真白いロングカーディガンが置いてある。

んまぁ…木橋さんが《座ってる》…ってより、サンダルを脱いで、パイプ椅子の座上で《体育座り》してるんだけど。


『ねぇ。お二人は何歳なの?』


僕も詩織も《19歳》であることを伝えた。


『へぇ。じゃあ私より2コ下かぁ…で?《池川金魚ちゃん》ってのは?どっち?』


…えっ??
僕と詩織は見合って…『はい』って…僕が胸元で小さく手を上げた。


『じゃあ、こっちの彼女が《岡本詩織ちゃん》ねぇ…あー、なるほど。二人とも聞いてたとおり可愛いね~』


…ん?聞いてたとおり??


『あの…なんで私たちのことを知っ…』

『あははは。だってさ、鈴ちゃ先輩があなた達のことを…先月かな?この前話してくれたから…ね~。鈴ちゃ先輩!』


…鈴ちゃんは一度、ゆっくりと不安気に頷いてから『ついこの前、ちょっとだけが話題になって…事務所でみかなちゃんや他の社員さん達と話してたときに…つい…』って、少し慌てたふうに僕らに説明した。



それを聞いて、詩織が少し安堵の表情を見せた。

このとき詩織は《もしかして…Twitterや他のSNSとかでも、私たちの情報が…拡散されてる?…ちょっと気になるんだけど??》って、そっちを思ったんだとか。
























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:313

いじめ物語 美花学園

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢に腐女子が転生した結果

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:861

古の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...