女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
242 / 490
女装と復讐 -躍動編-

page.231

しおりを挟む
…そして、アイメイクが済んで一呼吸…ナオさんがアンナさんにまた一言。


『…この子、ほんと凄い!メイクをほんのちょっと加えてく度に、どんどん本物の女の子に変わってく!』


《本物》にはなってませんが。あくまでも偽物《女装メイク》です。どんなに《女の子以上に女の子なメイク顔》だと言われても、その性別の域を超えることは絶対に無いですから…。


『どう?ナオ。彼をメイクしてると、思い通りに可愛らしく仕上がっていくから、凄く気持ちが良いでしょ?』

『てゆうか、今まで私がメイクしてきた瀬ヶ池の女の子たちって、メイクテクの限りを尽くさないと《こんなに可愛く仕上がりました!》って、ならなかった子が殆どだったけど…』


えっ?…それってネットのバナー広告でよく見掛ける《あなたも可愛く素敵に大変身!!超モテモテ♪詐欺メイク&神業テクニック!!》…みたいな、そんな感じ?


『…信吾くんは《思い通り》どころか《思ってた以上》に可愛くなってくから、癖になっちゃいそうなほど…快感が凄い♪』

『あははは。でしょ。ナオ』






『アンナさん、ごめーん。10分どころか倍近く掛かっちゃっ…えっ、あれ…?』




『…アンナもいつの間にか、ケチなオンナになったものね!独り占めしなくたっていいじゃない!』

『そんなんじゃないけど駄目なの。金魚のメイク担当は、私の重要な役目なんだから』

『だから《たまーにでいい》って私言っ…』

『でも、だーめ』

『ケチっ!!じゃあいいわ!金魚ちゃんがウチのお店の専属モデルになったら、今度は私が金魚ちゃんのメイクを独り占…』

『ちょ、ちょっと待ってナオ…それは駄目でしょ』

『なにがどう駄目なのよっ!』




『…金魚…この状況…なに?』

『…う、うん…』


メイク完成で男装金魚に変身した僕は…アンナさんとナオさんの言い合いを余所に、詩織と軽く会話をし始めた。


『へぇ。メイクする人が代わると、やっぱり出来上がりも普段とはちょっと違うのね』

『うん。かなぁ…?』


その会話に、突然アンナさんが参加。


『詩織、メイクの担当が代わったから…ってのもそうだけど、いつもの金魚メイクは目の下瞼にはライン入れてないでしょ?今日はラインを入れてるの』

『あ!だから今日はいつもより、目がぱっちりと強調されてるように見えるんだぁ!』

『そういうことね』

























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あざといが過ぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

二階から育毛剤

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

~The Tree of Lights~

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

追放されたおれが、女になって四姉妹と夢をつかむまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:11

妄想の中のテロリストはいつも学校を襲っている

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:77

処理中です...